CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ショー記録】その19

ココプレショー記録その19です。

 

ガチャアイテムを使ったショーがかなり増えてきました。

といっても当時は基本1,2回、スルーもよくあったのでトータルコーデはまだ出来ません。

ガチャアイテムと報酬コーデを混ぜて使っています。

 

 

 

ココプレ-【ショー記録】その19

 

【捕獲イベント】PON PON FACTORYの報酬。

このイベントは好み外なのでまったり進めたようです。

ポイント報酬ステージも取っていません。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180724023005j:image

 

【ガチャ】ファビュラスエリクサーの岬のアイテムを使ったショー。

動く白花デコがお気に入りでした。

このデコを配置しておけばかなり豪華な仕上がりになります。

 

左の子が付けているアバターデコはユニコーンではなく白馬。

ユニコーンが当たらなかったので代わりに馬を置いておきました(;´∀`)

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180724023052j:image

 

ラプンツェルイベントの報酬で使っていなかったトップス達。

ラプンツェルイベントは【ショー記録】その18で触れています。

 

かなりコーデに悩みました。

悩んだ割には普通な出来です・・・(´・ω・`)

悩みすぎると途中で妥協点を探そうとするからいけない。

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180724023018j:image

 

【捕獲イベント】PON PON FACTORYの報酬。

報酬トップスをどう使うか悩んで寝間着にしました。

淡い色合いの可愛い系キャミソールは私の中で寝間着になってしまうようです。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180724023021j:image

 

【ガチャ】恋色ハートニットのアイテムを使ったショー。

左の男の子のトップスはちょい前のイベント報酬。

なんのイベントだったかは思い出せません・・・

 

デザインが好みだったのに他に合うトップスがなくてお蔵入りになってたものです。

ニットアイテムが来たので「ここだ!」と思い引っ張り出しました。

ガチャデザインにも負けない素敵なデザインだと思います( ´∀`)

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180724023039j:image

 

【ガチャ】ガーリースイートタイムのアイテムを使ったショー。

クラブ戦対象ガチャだったので多めに引いています。

 

男の子の青い髪が見つからず、女の子に青のくま、男の子にピンクのくまを持たせました。

男の子にピンクでもあまり違和感がないんだと気がついた瞬間。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180724023048j:image

 

【納品イベント】森の仕立て屋さんの報酬。

洋裁+森系のどストライクイベントだったのでイベント走りましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

真ん中の子がドール、左の子が仕立て屋をイメージしています。

台座を置いているのですが、長いドレスだとあまり良く見えずドール感が減ってしまいました(´・ω・`)

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180724023035j:image

 

【ガチャ】ガーリースイートタイムのトップスと【納品イベント】森の仕立て屋さんの報酬を使って森系のショー。

あえて猫耳(ケモノ耳)を付けています。

個人的テーマがありました。

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180724023026j:image
f:id:coco-asa:20180724023044j:image
f:id:coco-asa:20180724023014j:image

 

2枚目左:ももかドロシー様、2枚目右:K様

K様に掲載許可聞くの忘れてしまった(ノ∀`)アチャー

でもせっかくの三つ子なので掲載させていただきましたm(_ _)m

 

【クラブ戦】Cosmic Neonの報酬。

スクショをするのを忘れましたが、このイベントも100位内に入ったようです。

1,2枚目に使っているのはSレアの動くステージ。

これは動きの表現が難しい・・・サイバー系の動き?2進数が流れたりします。

 

あまり好みのイベントではなかったのですが、この後サイバー系イベントは全く来ていません。

手に入れておいてよかったなーと思う報酬でした。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180724023010j:image

 

【納品イベント】森の仕立て屋さんの報酬。

あと手に入れたはいいけど使っていなかった、【ガチャ】蝋燭と人魚 リミックスの髪型を使っています。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

頭が妙に大きいので使いみちに困っていたんですよ・・・ 

花飾りを頭に乗せることで違和感が少し減ったと思います。