読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【捕獲イベント】PON PON FACTORY

■2016/10/31 15:00~ 2016/11/9 15:00
【捕獲イベ】PON PON FACTORY
 
ココプレ 【捕獲イベ】PON PON FACTORY報酬1
ココプレ 【捕獲イベ】PON PON FACTORY報酬2
ココプレ 【捕獲イベ】PON PON FACTORY報酬3
ココプレ 【捕獲イベ】PON PON FACTORY報酬4
 
まーたキラキラきゃるんきゃるん系・・・少しシックなイベントやってほしいところです
今回は好み外なのでぼちぼちやっていきます。
 
 
・超期間限定
ピークタイムは動かない、その他のときもすごい重い=出来るわけない
なんとか100匹はクリア。最終的に150匹位
※画像は撮り忘れ
  
 
・期間限定1(前半)
ココプレ 【捕獲イベ】PON PON FACTORY期間限定1
8500000ptのワゴンと服まで。期間限定4まで我慢・・・
 
 
・期間限定2
ココプレ 【捕獲イベ】PON PON FACTORY期間限定2
期間限定4のためにドリンクと手袋温存。32匹のみ達成
期間限定4がないときは70匹まで頑張ってましたが、今はもうやらないですね。
プロフ背景のほうが大事です。
 
 
・期間限定3
ココプレ 【捕獲イベ】PON PON FACTORY期間限定3
12匹と32匹でデコ。公式のショーが前の期間限定と同じ?
手袋使って12匹まで。でもそんな頑張る必要あったかわからないデコだったな
 
 
・期間限定4
ココプレ 【捕獲イベ】PON PON FACTORY期間限定4
1日少ないのに捕まえる数は変わらず。プロフとドレスは次回イベント魅力付き
 
最終日最後のピークタイムはやはり重い。
朝の時点で残り4匹でしたが最後のピークタイム重いことを考慮し昼までに残り1匹までにしておきました。
無事プロフまで手に入れました(*^^*)
 
 
超期間限定を取らせたくないのか、捕獲イベントは毎回初日ピークタイムができない
運営はいい加減サーバーエラーをどうにかした方がいいと思う。
毎回捕獲エラー起きるのに何故クラブ戦しかメンテナンスしないのか
金になるからだろうけど←
 
今回は前半のピークタイムかなり重かったです。皆さんどうやって応援してるのという感じ
ガチャは久しぶりに好みのものばかりで回しすぎました。
 
順位報酬は狙っていなかったのでプロフゲットで終了。
最終的に手袋20個ほど余るという・・・もう少し使っていいんだな手袋
 
 
最終順位は600位台
前半終了の時点では2000位以下でした。好み外のイベントなのによく頑張ったε-(´∀`*)