CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ショー記録】その58

ココプレショー記録その58です。

 

 


ココプレ-【ショー記録】その58

f:id:coco-asa:20180804205215j:image

 

【FASHION LABO】2017年11月 の報酬。

いまいちしっくり来なかったショーです。

使い方が難しかった天使のステージデコを合わせてみたのが駄目だったのか。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180804205852j:image
f:id:coco-asa:20180804205823j:image

 

【ガチャ】パーニィ・マハル の使っていなかったアイテムたち。

チャイナに見えないこともないか!と思い中華系にしてみました。

 

本当は夕暮れステージではなく、もっと暗めのステージが良かったんですがいいものがありませんでした。

プロフ画面だけで見るととても良く出来ているのに。残念です(´・ω・`)

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180804205833j:image
f:id:coco-asa:20180804205930j:image

 

【ガチャ】秋空のビエントと
【ガチャ】Rock'n pop party リミックスの使っていなかったアイテムたち。

 

プロフ画面だけで見ると普通なのに、メインショーを見てみると大変騒がしいw

でもこのごちゃごちゃ感はそんなに嫌いじゃない←

可愛らしくピンクピンクしようとしたのが間違いだったのかもしれません。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180804205918j:image
f:id:coco-asa:20180804205936j:image

 

【ガチャ】エレメンタルウォーリア のアイテムを使ったショー。

青で統一した戦隊モノっぽくしたつもりです。

戦隊モノで色統一ってありえないけどそこは気にしない方向で。

 

エレメンタルウォーリアはトップスの上下が分かれている珍しいガチャです。

同じトップスが2個当たったので双子コーデでも良かったのですが、ズボンとスカートタイプの2種類を作ってみたくなりました。

ズボンは回数交換、スカートはどうしようか悩んでショップアイテムを使っています。

 

結構様になっているんじゃないでしょうか!?

これは良い出来になりました(●´ω`●)

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180804205911j:image
f:id:coco-asa:20180804205942j:image

 

【ガチャ】森の中のカシェット の使っていなかったアイテムたち。

あれだけ追加で引いてこれしか新しいものがないんだぜ・・・

いや、もう本当に何故40回も引いてしまったんだろう_| ̄|○ il||li 

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180804205949j:image
f:id:coco-asa:20180804205924j:image

 

【ガチャ】折リ鶴花椿 リミックス のアイテムを使ったショー。

その他使っていなかった和装ガチャアイテム達。

着せただけですが中々格好いいです。さすがユニーク。

 

こちらは懐かしのブラックフライデーキャンペーンのガチャです。

今でもブラックフライデーキャンペーンは生きているのでしょうか?

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com