CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【クラブ戦】Cosmic Neon

■2016/11/18 16:00~ 2016/11/25 15:00
 
【クラブ戦】Cosmic Neon
ココプレ-【クラブ戦】Cosmic Neon
ココプレ-【クラブ戦】Cosmic Neon
ココプレ-【クラブ戦】Cosmic Neon
ココプレ-【クラブ戦】Cosmic Neon
 
今回はあまり人気なかったようです。
サイバー系なので好みが分かれたのかと(^_^;)
 
 
 
 
・超期間限定
f:id:coco-asa:20161126113918j:image
 
1日目寝落ちしたんですが、仕事休みで助かりました。
無事達成です( ´∀`)
 
トップスはサイバー系というよりポップ系かなぁ?
個人的にサイバー系コーデと合わせるより、可愛い系コーデと合わせるほうがしっくりきました。
 
 
 
 
 
・期間限定1
f:id:coco-asa:20161126113945j:image
 
動くレアデコは前半最終日に手に入れました。
ハロウィンの時は余裕でクリアしてたのに。今回は毎日寝落ちしていたのでギリギリになってしまいました。
 
しかし苦労して手に入れたのにまさかのデコ1(´・ω・`)
動きとしてはネオンが光ります。これは好みじゃないので使う頻度は少なそう。

ビルのデコもどうかなーと思いましたが、以外にも色んな組み合わせができるデコです。
使い勝手が意外と良い( ´∀`)
 
 
 
 
 
・期間限定2
f:id:coco-asa:20161126113955j:image
 
期間限定1の動くレアデコと系統は同じ。
これもあまり好みではありません。
 
 
 
・予選1位ボーナス
プレミアムレアガチャチケット
 
 
 
全日寝落ちしました\(^o^)/
仕事は早めに片付けていたのに・・・安心感があって逆に駄目なのかもしれない。
でも自分の希望順位にはギリギリ残りました!
ハロウィンの時は全く刃が立たなかったのでリベンジ達成(´∀`*)ウフフ
 
そういえば前半終了1時間半前くらいすごい重かったです。
しかも後半のSR2出てきてたしw
最終日も前半終了時ほどとはいきませんが重かったです。
運営さん、メンテナンスを希望します
あとお詫び無いんでしょうか、絶対把握してると思うんだけど(´・ω・`)
 
 
最終順位は伏せます。
本戦はゴールドでした。クラブの皆様、たくさんの報酬本当にありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
f:id:coco-asa:20161126114040j:image
 
今回【おばけ】が多かったです。ノーマルで来られると涙物(つД`)ノ
メンテナンスしてー!
 
※おばけ現象
この画面になった瞬間、画面が固まり強制終了するしかなくなる。
倒すことは出来ないので残り時間居座り続ける。(ノーマルだと2時間)
おばけキャラを出現させてしまうと、その間は応援をしてもキャラが出現しない。
 
 
この現象の名前おばけでいいのかな?他になんで呼ばれてるか知らなくて(^_^;)
他に言い方あったら教えてください。