CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ショー記録】その18

ココプレショー記録その18です。

 

やっとCocoPPa Play(ココプレ)日記内に当時の記事があるところまで来ました!

当時の記事と合わせてみていただければ理解しやすいかと思います(*^^*)

 

 

 


【ショー記録】その18

f:id:coco-asa:20180720041215j:image

 

捕獲のラプンツェルイベント報酬。

このイベントはストライクだったので頑張りました( ´∀`)

 

2枚目はファンタジー感が何もないですが、整形がラプンツェルイベントのものです。

このイベントから期間限定で整形が手に入るようになります。

最初のイベント整形はとても使い勝手が悪かったです・・・(;´∀`)

顔が派手なので全体的にコーデを派手にしないと作画崩壊みたいになります。

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180721155902j:image

 

【ガチャ】宝石とエルフの森のユニークトップスデコーデ。

これは特にコメントなし。

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180721155849j:image
f:id:coco-asa:20180721155924j:image

 

クラブ戦の2016年ハロウィーン報酬。

かなりポップテイストなハロウィーンアイテムでした。

2015年、2017年の報酬は暗めアイテム。

 

2枚目のステージデコは2015年のハロウィーン報酬の動くデコ。

画面上と下のコウモリが動きます。黄色い光の玉も動いたかな?

 

f:id:coco-asa:20180724170913j:image

 

ハロウィーンイベントの際はココプレのトップ画像が変わりました。

メンテナンスやアップデート以外でトップ画像が変わったのは初の試みだったような気がします。

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180721155934j:image

 

【ガチャ】薔薇の咲く城のアイテムを使ったショー。

上の画像でも使っていますが、3個目の整形が手に入りました。

初の男の子整形です( ´∀`)

 

プレイ回数50回で整形がもらえたので50回引こうかと思ったのですが、15回の時点でこの整形が出たので止めてしまったという・・・

ちなみに15回でトップスはこの1個しか出ませんでした(´・ω・`)

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180721155909j:image

 

【ガチャ】ゲシュペンスト棟の魔法使いのアイテムを使ったショー。

魔法使いっぽく魔法陣のアバターデコを使ったのですが、アウターの本のキラキラでほぼ見えず。

昔のアバターデコは小さくて目立たないものが多かったですね。

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180721155855j:image
f:id:coco-asa:20180721155930j:image

 

いろいろな使っていないガチャアイテムを混ぜ合わせたショー。

珍しくプロフ画像も残っていました。

テーブルで隠れてしまった足元を見せようとしたんだと思います。

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180721155948j:image

 

【ガチャ】ダークヴォルテックスのトップスに合わせて作ったショー。

暗めのショーにしたかったのですが明るいステージしかなかったのでロックステージ。

ハロウィーン報酬でもらったおばけデコを使っていますが・・・合ってないですね(;´Д`)

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com