CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ショー記録】その6

ココプレショー記録その6です。

 

ゆう様がココプレをお辞めになりました(´・ω・`)

途中からまた私が作ったアバターのみのショーになります。

 

ココプレ-【ショー記録】その6
f:id:coco-asa:20180715181448j:image

 

右:ゆう様

 

捕獲の和装イベント報酬です。

和装イベントだったのでまったりペースでイベントを進めたらしく、あまり報酬が手に入っていません。

 

2枚目の画面上の提灯は動くデコ。提灯が光ったり花が浮き出ます。

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180715181502j:image
f:id:coco-asa:20180715181507j:image

 

右:ゆう様

 

クラブ戦の雪国系イベント報酬です。

MAX回数報酬でもらえるステージデコは存在感がありませんでした。

1枚目のスクショの画面上にある青い木(の枝)と白い鳥です。

小さすぎて全く目立ちません。特に鳥。

 

2枚目のシャボン玉が動くデコ。この動くデコは可愛いデザインでお気に入りでした(*^^*)

4つのシャボン玉がポンって感じで出たり消えたりします。

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180715181513j:image

 

右:ゆう様

 

これはいろんなイベント報酬を合わせてクリスマスっぽくしたんだと思います。

特にコメントなし。

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180719023153j:image
f:id:coco-asa:20180719023205j:image

 

右:ゆう様

 

納品の2015年クリスマスイベント報酬。

その前にあった雪国イベントのクラブ戦を頑張り過ぎて疲れてしまい、かなりまったりペースでイベントを進めました。

そのためステージデコが手に入らず、2014年クリスマスのものを存分に使っております。

 

1枚目の真ん中の子がツインテールに付けているベルの髪飾りも2014年のもの。

昔のアイテムなので色の塗り方が違いますが、シンプルで中々可愛い(*^^*)

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180719023128j:image
f:id:coco-asa:20180719023105j:image

 

右:ゆう様

 

クラブ戦の錬金術師イベント報酬。

イベント名は「助けて!おしゃれモデル 錬金術師編」だったようです。

一枚イベントスクショが見つかりました。

 

何故スクショを撮っていたのか記憶を探ってもわからなかったんですが、ポイントを見てわかりました。

1,800,000という意図せずキレイなポイントになったから記念に撮っておいたんだなぁ。

・・・細かいよ自分。


f:id:coco-asa:20180719023138j:image

 

ただイベント自体の記憶がなさすぎて1枚目の服「これなにイベントだ?」となりました。

多分2枚目と同じく錬金術師イベントだったと思います・・・

このあたりのイベントはよく覚えていないですね(;´Д`)

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180719023111j:image

 

右:ゆう様

 

これはわかりやすいー!2016年お正月記念報酬です。

数回応援するだけでステージデコが手に入りました。

(画面上の2016 HAPPY NEW YEARと画面下の桃色の大きい花)

真ん中の子が着ているトップスと、左の子が持っている番傘はログインボーナスでもらえたはず。

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180719023202j:image
f:id:coco-asa:20180719023123j:image

捕獲の天使イベント報酬。

どストライクだったのでかなり頑張りました!

期間限定報酬になんとステージが入り、頑張れば無課金でもスクショで使っている紫の天界ステージが手に入りました。

もちろんものすごく頑張ることが前提です。

 

まだ無課金ではガチャプレイ回数特典でもらえる箱は手に入りません。

さらにラッキーくじには「ラッキーくじアイテム」があり、箱入手確率が相当低かった時期です。

このステージは死に物狂いで手に入れた記憶があります。