CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ショー記録】その11

ココプレショー記録その11です。

 

再びフレンドさんをお呼びしたりしなかったり。

双子コーデを楽しみ始めます。

 

クラブ戦の同じ報酬アイテムで双子ショーをすると「イベント頑張ってよかった」って思いますよねー

張り付きイベントなので嫌いな人も多いですが、みんなで達成した充実感があって私はクラブ戦が好きでした。

 

 

 


f:id:coco-asa:20180719172840j:image

f:id:coco-asa:20180724023518j:image
f:id:coco-asa:20180719172757j:image

 

1枚目左:ももかドロシー様

 

クラブ戦のゴシックホラーイベント報酬。

イベント名は「助けて!おしゃれモデル ゴシックホラー編」でした。

 

かなり思い出深いイベントです。

一致団結ってすごいな、と心から思ったイベントでした。

ゴールド1位は生半可な覚悟では手が届かない。全員がゴールド1位を目指さないと不可能。

 

スクショのステージがゴールド1位クラブ報酬の動くSレアステージです。

ゴーストたちが下から上にフヨフヨ漂い、時々月の近くにコウモリが飛びます。

 
f:id:coco-asa:20180719172828j:image

 

最終順位のスクショ。

100位以内を目標にしていましたが、100位の壁は高く手が届きませんでした。

今後のクラブ戦もこの100位の壁に何度も泣かされます。

魅力が低いのでどうやっても最終日の捲りに敵わないのです(つД`)ノ

 

イベント終了後スポット(というか居候)期間を終えて1人クラブに戻ります。

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180719172844j:image

 

クラブ戦報酬のアンブレラを使いたくて開いたショー。

ヴァンパイアイベントのドレスも黒なので違和感がないですね。

うまく合わせられたと思っています( ´∀`)

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180719172813j:image
f:id:coco-asa:20180719172821j:image
f:id:coco-asa:20180719172805j:image
f:id:coco-asa:20180719172848j:image
f:id:coco-asa:20180719172853j:image

 

捕獲の・・・宇宙人?イベント報酬。

言葉にすると難しいのですが、可愛いキラキラ系の宇宙テーマのイベントでした。

イベント名は「グリッタープラネット」でした。

 

1,5枚目に使っているのがポイント報酬のステージです。

1枚目の画面下にあるクラッカーは動くデコ。

2個のクラッカーが飛び出して弾ける感じ。2個目のクラッカーは画面右上に出てきます。


f:id:coco-asa:20180719172833j:image

 

最終順位スクショ。

ランキング報酬とかも詳しく撮っておけばよかったと後になって後悔する・・・