CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ショー記録】その5

ココプレショー記録その5です。

 

フレンドさんを招待して一緒にショーを開催するようになります(*^^*)

この方がココプレを辞めるまでずーっとご一緒させていただきました。

有り難いことに私のコーデに合わせて衣装交換をしてもらっていました・・・

いやはや頭が上がらない(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚

 

 

 

 

ココプレ-【ショー記録】その5

 

 クラブ戦の赤ずきんイベント報酬。

赤ずきんという名の黒ずきんイベントでした。暗いアイテムが多め。

クラブ戦では相変わらずトップスが手に入りにくく、左の子だけがイベント報酬です。

 

画面上にある鎖ランプステージデコを手に入れるために、個人ランキングを頑張ったはいいものの、使ってみたら小さくて全然目立たず(´・ω・`)になりました。

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180715023908j:image

 

右:ゆう様

初めてフレンドさんを招待しましたヽ(=´▽`=)ノ

この後しばらくご一緒していただいています。

 

左と真ん中、私のアバターは捕獲のパーティー系イベント報酬でコーデしています。

スポットライテはランキング報酬の動くデコ。

真ん中・右・左の順にスポットライトが光ります。画面は全方向に光った図です。

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180715023912j:image

 

右:ゆう様

 

納品のパジャマ系?イベント報酬です。

派手(パーティー系)イベントの後ということもあり、おとなしめであまり記憶がありません(;´Д`)

枕とか目覚まし時計とかアイテムが一風変わっていて可愛いんですけどね。

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180715023928j:image
f:id:coco-asa:20180715023916j:image
f:id:coco-asa:20180715023945j:image

 

右:ゆう様

 

捕獲の2015年ハロウィーンイベント報酬です。

可愛いハロウィーンアイテムが多く、かなり人気の高かったイベントでした。

(テイストが違いますが3枚すべて同じハロウィーン報酬です。)

 

2枚目の真ん中はランキング報酬。

200位以内で手に入るこの服を目指して頑張りました(*^^*)

3枚目はあえてハロウィーンぽくしていませんが、真ん中の子はポイント報酬で手に入るトップスです。

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180715023936j:image

 

右:ゆう様

 

納品の・・・ステージ系イベント報酬。

バニーガールとかショーガール系イベントだったと思います。

 

左の子が着ているのはクラブ報酬です。

当時「おしゃれなクラブ報酬がきたなー」と思いました。

マラボーで隠れて見えにくいのですが、中々おしゃなデザインのドレスなんです(*^^*)

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180715023932j:image
f:id:coco-asa:20180715023920j:image

 

右:ゆう様

 

捕獲の秋の森イベント報酬。

イベント名は「森のカフェへようこそ!」だったようです。何故か最終ランキングのスクショがあった。

f:id:coco-asa:20180717020642j:image

 

森系が大好物の私にはどストライクなイベントでした。

1枚目の画面上、きのこのランプは動くデコです。ランプの光が点灯したり降り注いだりします。

 

当時無課金ではどうしても手に入らないポイント報酬ステージ・・・

欲しくて欲しくてたまらなかったです(´・ω・`)

「どうしても悔いがあるイベント」があるとすれば、このイベントを挙げます。

イベント復刻して欲しかった・・・

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180715023924j:image
f:id:coco-asa:20180715023941j:image

 

右:ゆう様

 

納品のキャンディイベント報酬です。

かなり可愛らしいベントでしたよー(*^^*)

 

2枚目の瓶詰めは斬新なアイテムでした。

右側の子を隠してしまうのは難点ですが、とてもユニークなアイテムだったと思います。

今では瓶詰めアイテムもよく見かけるようになりましたね。