CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ショー記録】その13

ココプレショー記録その13です。

 

この頃になると2~3日に1回は着替えていたようです。

もらえるイベントアイテムが増えたのでお着替え頻度がぐっと上がりました。

 

 

 

ココプレ-【ショー記録】その13

 

真ん中の子はCocoPPa連動でもらえるトップスの一つ。

左は捕獲の虹イベント報酬です。

雨上がりっぽいものを表現したかったショー。

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180719173610j:image

 

クラブテーマ「ウェディング」に参加したショー。

ブライダルブーケ以外はウェディングと関係ない報酬アイテムたちですが、うまく混ぜて使っていますね( ´∀`)

我ながらうまくウェディングに見せたなーと思います。 

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180719173503j:image
f:id:coco-asa:20180719173619j:image
f:id:coco-asa:20180719173518j:image

 

捕獲の虹イベント報酬。

これはかなり可愛いイベントだったので個人的に頑張りました。

 

当時のイベントスクショが1枚あったのですが、中途半端すぎて何を残したかったのかよくわかりません。

イベント名すら途切れて見えない(´・ω・`)

 

f:id:coco-asa:20180719173559j:image

 

1,3枚目に使っているのがポイント報酬のステージです。

3枚目に使っているランキング報酬の髪型はかなりお気に入りで、専属モデルを作るとすれば私はこの髪型を使ったと思います。

虹イメージなのでいろいろな色が使われていてとても可愛い( ´∀`)

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180719173717j:image
f:id:coco-asa:20180719173511j:image

 

2枚目左:ももかドロシー様

 

納品の香水?イベント報酬。

このイベントはそんなに頑張れなかった記憶があります。

ポイント報酬とプロフだけは手に入れている。そんなレベルだったかと(;´Д`)

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180719173605j:image
f:id:coco-asa:20180719173507j:image

 

クラブ戦のバレリーナイベント報酬。

イベント名は「おどって!プリマバレリーナ」でした。

このクラブ戦はまた別のクラブにスポットに行っています。


f:id:coco-asa:20180719173624j:image

 

最終順位スクショ。

初めて100位の壁を破りました!

というか魅力の低さに驚きです。6,790ptでよく頑張ったな自分Σ(゚Д゚)

 

100位以内報酬が1枚目に着ているトップスです。

記念すべきイベントになりました(●´ω`●)

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180719173615j:image

 

一つ前の納品イベントのポイント報酬トップス。

画面下で使っている紫のバラが入った棺桶は昔のヴァンパイアイベント報酬だったと思います。

動くステージデコで、紫のバラの花びらが上から降ってきます。