CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ショー記録】その7

ココプレショー記録その7です。

 

今回は枚数少なめです。

この次のイベントのスクショを入れると枚数が多くなってしまったので( ̄▽ ̄;)

この時期は一番力を入れていたのが捕獲イベントで、捕獲イベント報酬ショーが大変多いです。

 

<当時の個人的イベント優先度>

捕獲≧クラブ戦>納品

 

 

 

ココプレ-【ショー記録】その7
f:id:coco-asa:20180719023608j:image

納品の羊の裁縫イベント報酬。

どストライクなイベントが続きます。このイベントもかなり頑張りました( ´∀`)

 

期間限定1以外の報酬をすべてもらったと思います。

(超期間限定、期間限定2、ポイント報酬。クラブ報酬はもらったか微妙なライン)

 

2枚目のステージデコは動くデコ・・・なのですがあまり良く見えませんね(^_^;)

レースのハートが浮かび上がる大人しい動くデコでした。


ココプレ-【ショー記録】その7

 

久しぶりに捕獲のポイント報酬が手に入ったので記念にスクショ。

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180719023600j:image
f:id:coco-asa:20180719023612j:image

 

クラブ戦のアリスイベント報酬。

イベント名は「助けて!おしゃれモデル 二つの国のアリス編」でした。

下のスクショは何故撮ったのか全然覚えておりません。


f:id:coco-asa:20180719023616j:image

 

アリスイベントはかなり人気があるイベントです。

このイベントは200位に入れたかも怪しいです。

 

イベントタイトルにもあるように、明るい色の報酬と暗い色の報酬に分かれていました。

確かランキング報酬が暗めアリス報酬だったような??

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180719023539j:image

 

使っていないアイテムを使ってコーデ。

ガチャで手に入ったアウターのトランク(手に抱えているもの)を使いたくて開いたショーです。

 

この時期からソロショーが多くなります。

初期整形を使いたくなかったというか、恥ずかしかったというか・・・(´-﹏-`;)

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180719023549j:image
f:id:coco-asa:20180719023553j:image
f:id:coco-asa:20180719023620j:image

 

納品の楽器イベント報酬。

音楽と動物がテーマのイベントアイテムだったと思います。

 

いろいろなテイストの音楽ショーが開けて満足( ´∀`)

特に3枚目がお気に入りです。