CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ショー記録】その74

ココプレショー記録その74です。

年内最後の更新になります。

 

 

 

 

ココプレ-【ショー記録】その74
f:id:coco-asa:20180804220538j:image
f:id:coco-asa:20180804220526j:image
f:id:coco-asa:20180804220502j:image

f:id:coco-asa:20180804220545j:image

f:id:coco-asa:20180804220532j:image

 

【ガチャ】Night sky wanderer のアイテムを使ったショー。

1枚目のソロショーはFASHIONLABO用。
FASHIONLABO登録後は3枚目の3人ショーに変更してます。

 

キレイなアイテムが多いのでショーも星イメージの綺麗系です。

これは全部お気に入り(●´ω`●)

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180804220518j:image
f:id:coco-asa:20180804220510j:image

 

【ガチャ】丘の上のメロディ の使っていなかったアイテムたち。

現代系ガチャですが、このトップスのみ現代系に見えません。

 

思い切って全然違うスイーツショーにしてみました。

お菓子ガチャに入っていても違和感ないくらいファンシーなトップスだったので・・・

思ったとおりお菓子ショーでも問題全くありませんね。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180804220445j:image
f:id:coco-asa:20180804220453j:image

 

【ガチャ】Winter Cuisine のアイテムを使ったショー。

トップスは当たっていないので別のもの。

せっかく手に入れた可愛い鍋を使いたかったのです。

 

ガチャ記事でも触れていますがアバターデコとボディーアクセサリーを共存させると椅子が隠れます(´・ω・`)

勿体無いアイテムですよねー

後このショーはステージに大変悩みました。バックアクセサリーを使おうとすると前面壁のはステージが必要になります。

でもそんなステージは持っていないので、窓に無理やり貼り付けることになりました。

 

室内のシンプルステージってガチャアイテムでも殆ど見たことないんですが_(:3」∠)_

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 



f:id:coco-asa:20180804220551j:image
f:id:coco-asa:20180804220600j:image

 

【ガチャ】グラン・クラン の使っていなかったアイテムたち。

グラン・クランはこのトップスユニーク緑ばかりが当たったんですよね・・・

 

悪魔系にして傾向を変えてみました。

もっと全体的に暗めにしても良かったかもしれないです。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

ココプレ日記はもう少し続きそうです。開いたショーが多すぎた。

よろしければ最後までお付き合いください。

それでは皆様良いお年を(*´꒳`*)ノシ