CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ショー記録】その73

ココプレショー記録その73です。

 

 

ココプレ-【ショー記録】その73
f:id:coco-asa:20180804220316j:image

 

【FASHION LABO】2018年1月 の報酬。

どストライクな森系アイテムでした。

この時は整形ではなくプロフをもらいました。

 

真ん中のユニークも可愛いですが、個人的には左のトップスのほうが好き。

裾が長くてエルフ感が出ていてとても美しい。

かなり気合い入れてショーを作りました。とてもお気に入りです( ´∀`)

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180804215844j:image

f:id:coco-asa:20180804215829j:image
f:id:coco-asa:20180804220322j:image
f:id:coco-asa:20180804220308j:image

 

【クラブ戦】Cinderella Dream の報酬。

クラブの方針がまったりに切り替わってから初のクラブ戦でした。

見て分かる通り全然まったりしなかったです。ガチでした。

やっぱりクラブ戦は一番滾るイベントですよ・・・!!

 

1枚目は左から王子、魔法使い、シンデレラをイメージしています。

見にくいですが右のシンデレラには赤い糸ユニークを着けてみました。

本当は王子にも使いたかったのですが、やっぱり男アバターには着けられなかったです。

女々しすぎます_(:3」∠)_

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 



f:id:coco-asa:20180804220229j:image
f:id:coco-asa:20180804220223j:image

 

【ガチャ】凍土のポーチタ のアイテムを使ったショー。

トップスが出なかったけどトランクで隠せるから問題なし。

トランクの下からスカートの広がりを見せたくて、真ん中のこのトップス選びは相当時間がかかりました。

そして雪のショーでアバターが足りない時は決まって雪だるまが登場です。

改めて振り返ると私のショーは雪だるま登場回数結構多いなぁ。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180804220236j:image
f:id:coco-asa:20180804220203j:image

 

【ガチャ】白い街と燻る紫煙 のアイテムを使ったショー。

といってもこのガチャ2回しか引いていませんけどね。

 

バイクメインの格好いいショーを目指しました。

でもバイクだけだと物足りなくて後ろに車2台追加。 

車のライトがバイクを更に目立たせてくれました( ´∀`)bグッ!

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180804220214j:image
f:id:coco-asa:20180804220242j:image

 

【ガチャ】Night sky wanderer のアイテムを使ったショー。

60回引いたガチャなのでこの後もちょくちょくショーが登場します。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com