CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】グラン・クラン

【クラブ戦】Cinderella Dream 魅力付き

 

グラン・クラン(1/18)

ココプレ-【ガチャ】グラン・クラン

 

FASHIONLABOのテーマからファンタジー系が来ることがわかっていたので、期待しておりました!

トルファンタジーっぽい感じでしょうか。

思っていたより格好いい系でした。てっきりドレス系かと勝手に予想してたので。

 

でも好みです好みです(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180119152025j:image

 

好みですがもうクラブ戦は頑張らないと決めたので20回でストップ。

もっと引きたかったけど、ガチャを引くと頑張ってしまうので(;´Д`) 

そもそもガチャチケットがそんなに無いので節約しなければ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180119152043j:image

f:id:coco-asa:20180119152044j:image

f:id:coco-asa:20180119152048j:image

 

頑張らないと決めたイベントほど整形は出るもので。

決意が揺らぐ決意が揺らぐ・・・

イベント頑張るから30回まで回そうかと本気で悩んだほど。

 

整形の他もかなりガチャ運がよく、トップスが多めに出てくれました。

アーチャースタイルの緑は何故か4着も出たり(;´∀`)

もう少し他の色にもバラけて欲しかったかな。

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20180119152101j:image

f:id:coco-asa:20180119152104j:image

f:id:coco-asa:20180119152112j:image

f:id:coco-asa:20180119152116j:image

f:id:coco-asa:20180119152119j:image

f:id:coco-asa:20180119152130j:image

f:id:coco-asa:20180119152132j:image

 

回数交換はなし。また無いんだ・・・

 

連動キャンペーンも大変いい感じに出てくれました。

一番欲しかった男の子ユニークが手に入ってとても嬉しい( ´∀`)

ガチャ20回で4個連動アイテムが出ているのも素晴らしいですね。

 

アウターの弓の交換はFASHIONLABOの傾向を見てから、交換するかどうかを決めたいと思います。

おそらく姫スタイルが人気だと思うので交換しても問題ないだろうと予想しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1/29追記

連動アイテムを交換しました。

 

f:id:coco-asa:20180129193916j:image

 

一番いらない髪型かぁ_(:3」∠)_

髪飾りが欲しかったよ。