CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】Night sky wanderer 2回目

【捕獲イベ】Brilliant Night 魅力付き

 

Night sky wanderer(1/31)

ココプレ-Night sky wanderer

 

先日の記事でお伝えしていたように48時間チケットが余っているので、魅力上げのためにNight sky wanderer2回目を行いました。

48時間チケットが余っていたのは宴妖楼閣 リミックスでガチャが引けなかったためです(^_^;)

 

1回目はこちら

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180205092524j:image

 

まさかこのガチャを60回引くことになるとは思わなかった・・・

大変好みのガチャなのですが、クラブ戦でもないのに60回はちょっとやりすぎた感があります(;´∀`)

いま捕獲イベントだよ?

 

実は48時間チケットをすべて使い切ったのは50回回したときでした。

その時悪魔の囁きが聞こえてきまして、

「ここまできたら60回の整形貰っておいたほうがいいんじゃないΨ(`∀´)Ψ」

の言葉に従い、プレミアムチケットを使って回してしまったんですねー

 

何やってるんでしょうねー_(:3」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180205092528j:image

f:id:coco-asa:20180205092544j:image

 

ただ結果は回して大正解でした!

トップス全種出てくれましたし、レアも2個出てくれました。(レアガチャチケットは使っていません)

このガチャでは女の子より男の子整形のほうが好みだったので余計に嬉しいです(●´ω`●)

 

そしてプレイ回数を含めて整形が3個になったので魅力は大幅にアップ。

ベントランキングも一気に上がりました!

 

 

問題なのは本日リリースの新ガチャを引くチケットがないことですね。

プレチケを崩せばあるのですが、まだ使いたくないのです。

クラブ報酬の5枚と後半のポイント報酬でゆっくり引いていこう・・・

これ結局ランキング下がるパティーン。 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20180205092549j:imagef:id:coco-asa:20180205092558j:image

 

ガチャキャンペーンで追加されたのは一つだけでした_(:3」∠)_

 

 

 

 

あと60回回したおかげで1月ガチャアルバムが1つコンプリートできました。

 

f:id:coco-asa:20180205093641j:image

 

夜空ショートヘア黄は60回目でようやく出現しました。

連動キーアイテムより出現率低い・・・どんだけガチャアルバムコンプリート難しいの(´・ω・`)