CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】ハープの音色は永遠に リミックス

【捕獲イベ】Dreamin' Santa 魅力付き

 

ハープの音色は永遠に リミックス(12/8)

ココプレ-ハープの音色は永遠に リミックス

 

ここでストライクガチャー!!

しかもリミックス前の時に30回引かないで後悔した、ハープの音色は永遠にじゃないですか…!

 

 

ミックス前はこちら

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20171209002141j:image

 

葛藤しましたが30回引いてしまいました。

かなり無理をしてシンクロptで稼いだ10プレイチケットが一瞬で無くなってしまった…

 

ミックス前と同じで30回プロフで良かったです(*^^*)

40回プロフなら確実に諦めていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20171209002202j:image

f:id:coco-asa:20171209002205j:image

f:id:coco-asa:20171209002217j:image

f:id:coco-asa:20171209002222j:image

 

ユニーク祭りでした。

最初に5プレイで回した時、5個中4個がユニークという結果でした。その時点で泣きたかった。・゜・(ノД`)・゜・。

 

その後トップスはある程度出てくれたものの、一番欲しい十字架とハープは全然来てくれず。

ステージ狙いでレアチケ投入するも来たのは整形。

10プレイボーナスは目も当てられない。

 

唯一、トップスがある程度出てくれたことで魅力が上がったのは幸いでした。

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20171209002233j:image

f:id:coco-asa:20171209002239j:image

f:id:coco-asa:20171209002251j:image

f:id:coco-asa:20171209002304j:image

f:id:coco-asa:20171209002322j:image

f:id:coco-asa:20171209002308j:image

 

30回引いて連動0

 

いや流石に酷すぎるでしょ_(:3 」∠)_

今まで20回で0が最低だったのに軽く上回りました。

 

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20171209002327j:image

f:id:coco-asa:20171209002344j:image

f:id:coco-asa:20171209002346j:image

f:id:coco-asa:20171209002358j:image

f:id:coco-asa:20171209002400j:image

 

男の子の髪型は特に惹かれなかったので交換しませんでした。

後はリミックス前に交換していないものを中心にバラバラと交換しておきました。

 

 

 

これだけ引いてからいうのもアレですが

リングガチャは?

捕獲で来ると思ってたんですけど…

納品の時に来るでしょうか?リングガチャ無しとかやめて下さいね??

 

というか新規のリングガチャがほぼ出てないけど、来年どうする気でしょうか?

もしかしてリングガチャ無くなるんじゃないだろうかと不安です(-_-;)