CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】Coastal Mermaid リミックス

【クラブ戦】Horror Panic 魅力付き

Coastal Mermaid リミックス(8/21)

 

人魚ガチャ待ってましたーヽ(=´▽`=)ノ

リミックス前は2回引いてレアと男の子のトップスでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170822154555j:image

 

今回は人魚の足を手に入れるべく20回。

パンツ&スカートカテゴリなのでそんなに多く回さなくても出るだろうと。

そしてレアもかなり好みなのでレアチケ投入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170822154607j:image

f:id:coco-asa:20170822154612j:image

f:id:coco-asa:20170822154628j:image

f:id:coco-asa:20170822154630j:image

 

1枚目のレアチケ→夜のバルコニーステージ

・・・これが前回当たったレアなんですよぉ!!

なぜ1/8の確率で被るんだ!!しかもステージじゃ魅力も上がらない(TдT)

いや、このステージ素敵ですけどね!でも2個はいらない !

 

速攻でカケラと交換し再度レアチケ投入→プロフが当たりました。

良かった、同じの3回来なくて( ´Д`)=3

 

そして種類も少ない・・・レアチケ分抜いたら9種類。今までで最低数。

同じものばかりが何個も出てきました。

マーメイドは欲しかったけど青色ばかり4つ出てもどうしようもない(´・ω・`)

忘れずにカケラ交換しなければ。

 

その代わり10プレイボーナスではユニーク出てくれましたね。

でもバスタブがないのですがこれどうコーデすれば アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ちゅ、宙に浮くしか・・・ 

海中ステージなら問題ないか。

 

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20170822154656j:image

f:id:coco-asa:20170822154700j:image

f:id:coco-asa:20170822154714j:image

f:id:coco-asa:20170822154717j:image

f:id:coco-asa:20170822154730j:image

f:id:coco-asa:20170822154733j:image

 

もう一色マーメイドの足が手に入ったのは嬉しい( ´∀`)

 

 

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20170822154756j:image

f:id:coco-asa:20170822154758j:image

f:id:coco-asa:20170822154810j:image

f:id:coco-asa:20170822154814j:image

f:id:coco-asa:20170822154828j:image 

交換種類多いのはいいですね~(*^^*)

しかしトップスは枚数かなり多く消費する・・・

マーメイドが着たいので2個はトップスと交換しましたが、それだけで12枚だもんなぁ

 

残り8枚相当迷いました。