CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】ストロベリー・ティータイム リミックス

【クラブ戦】Mysterious Doll 魅力付き

 

ストロベリー・ティータイム リミックス(3/13)

ココプレ-ストロベリー・ティータイムリミックス

 

あれ?ガチャの更新日程変わりましたね∑(゚Д゚)

いつもなら予選6日目前にガチャ更新でした。

今後もイベント後半のタイミングで更新なら連続1位ボーナスの達成は楽になりそうです。

 

このガチャはかなり人気でしたよね~

3周年のレア3倍もあってかなりの人がレア(整形かステージ)を持っていた思い出があります。

=魅力が一気に上る人が多い、と。 

 

リミックス前はこちら

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180314184205j:image

 

リミックス前、残念ながら私はトップスすら少ないという悲しい引きでした(´・ω・`)

つまり魅力はあまり上がりません。

今回はレアチケ2枚と48時間チケットを使って12回になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180314184236j:image

f:id:coco-asa:20180314184239j:image

f:id:coco-asa:20180314184253j:image

 

レアはステージでも整形でも私的には当たりです。とてもかわいい(*^^*) 

うまく整形とステージで分かれてくれました。

 

ストロベリー・ティータイムは小物が多いガチャなのでトップスが当たりにくいんですよね(´・ω・`)

回数が少ないので仕方ないのですが、トップスもう1つくらい欲しかったです。残念。

 

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20180314184306j:image

f:id:coco-asa:20180314184308j:image

f:id:coco-asa:20180314184318j:image

f:id:coco-asa:20180314184330j:image

f:id:coco-asa:20180314184321j:image

f:id:coco-asa:20180314184347j:image

f:id:coco-asa:20180314184349j:image

 

でも1発レア(飛びレア)出たのでトップス少なくてもいいわ!

連動で1発レアは初めてになります。魅力少ないのでかなり助かりますヽ(=´▽`=)ノ

 

あ、女の子整形手に入れたけど女の子服が一つも当たっていない…

 

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20180314184334j:image

f:id:coco-asa:20180314184411j:image

f:id:coco-asa:20180314184415j:image

 

この髪型あまり使わないので、すべて靴と交換しておきました。

 

小物が多いですが、リミックス前と実はあまりかぶっていません。

ある意味良い引きなのかもしれないですね。