CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】風と空の唄 リミックス

【捕獲イベ】Yokai Scandal 魅力付き

 

風と空の唄 リミックス(5/8)

ココプレ-風と空の唄 リミックス

 

結構待ち望んでいたガチャだったりします!

 

以前はsnapcontest対象だったので3回しか引かなかったのですが、その後バックアクセサリーの雲が優秀なことに気が付きまして他の色も欲しかったんです。

再登場してくれて嬉しい~( ´∀`)

 

 

 

ミックス前はこちら

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180509085240j:image

 

狙いはバックアクセサリーの雲2色(桃と青)だったのですが、ビックリするくらい出ない。

18回目、19回目で出現してくれて20回でやっと終了することができました( ´Д`)=3

19回まで行ったら20回のカケラを貰いにいきますヨネ。

 

バックアクセサリーなのに何故出現率がこんなに低かったんだろう。

青雲は連動キーなので仕方ないんですけど(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180509085623j:image

f:id:coco-asa:20180509085626j:image

f:id:coco-asa:20180509085636j:image

 

数回ガチャしたところで2連続で整形が出現してくれました( ´∀`)

 

ただ実はサマースプラッシュデコが個人的にかなり好みでレアチケ投入するかを悩んでいたんです。

整形が早い段階で出てきたので、ダブる可能性を考え投入できなくなりました。

さよらなら、スプラッシュデコ・・・(ToT)/~~~

 

その他もトップスが多めに出てくれたので、かなり魅力が高くなりました。

ランキング今から巻き返せるかしら(;´∀`) 

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20180509085646j:image

f:id:coco-asa:20180509085655j:image

f:id:coco-asa:20180509085659j:image

f:id:coco-asa:20180509085908j:image

f:id:coco-asa:20180509085912j:image

 

ミックス前よりレアアイテムが増えています。

8回交換のステージはプロフと全く同じですが、このデザインすごい良いですね・・・

爽やかショー開催したい。

でも我慢我慢。チケット何枚必要になるかわからん(´・ω・`)

 

青雲は交換しません。

 

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20180509085921j:image

f:id:coco-asa:20180509085925j:image

f:id:coco-asa:20180509085932j:image

f:id:coco-asa:20180509085934j:image

f:id:coco-asa:20180509085942j:image

 

靴の必要枚数がリミックス前より1枚増えています。

前に靴と交換しておいて正解だったε-(´∀`*)ホッ

今回はサマーバック中心に交換しました。

 

 

明日から始まるイベントは鍋イベントのはずですが、連続ランキング報酬で見ると「納品イベント」の文字があります。

おそらく文字間違いだとは思うんですが・・・

万が一の確率で納品イベント復活するでしょうか?