CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】月夜のファンガス リミックス

【捕獲イベ】Fruits Cake 魅力付き

 

月夜のファンガス リミックス(9/6)

ココプレ-月夜のファンガス リミックス

 

ファンガス!これは人気でしたねー!

私も好みの部類です。色がとてもいい( *´艸`)

 

リミックス前は編み込みロングヘア桃が当たりました。

この髪型は使い勝手が良いので、かなりの頻度で使用しています( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170907095956j:image

 

まさかの40回です。別にポーズが欲しかったわけでもなく。

原因は連動です。

この回数だと連動沼と言うほどハマってはいませんけどね(;´∀`)

 

紫のきのこガールが20回の時点で3つ出て「これはいけるか?」と思い追加で20回。

でも追加では連動アイテム何も出ませんでした\(^o^)/

完璧に罠にはまってるー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170907100017j:image

f:id:coco-asa:20170907100018j:image

f:id:coco-asa:20170907100056j:image

f:id:coco-asa:20170907100059j:image 

 

ともあれ久しぶりにトップスたくさん出てくれましたー(∩´∀`)∩ワーイ

10プレイボーナスもトップスが出てくれましたし 、6%のユニークもたくさん当たったので大満足です♪

今回一番出たアイテムがユニークのプレゼントスタイル桃だったりします。

 

あ、レアは間違って投入したレアチケで当たっています←

まぁ可愛いお顔なのでいいか・・・

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20170907100119j:image

f:id:coco-asa:20170907100123j:image

f:id:coco-asa:20170907100134j:image

f:id:coco-asa:20170907100137j:image

f:id:coco-asa:20170907100223j:image

f:id:coco-asa:20170907100226j:image

 

ファンガスライトがかなり好みなので交換する気全くなかったんですが、3個来たら交換しますよね。

だってトップス以上確定だもの(;´Д`)

ユニークも出てくれたので結果として交換して大正解でした。

 

その他は例のリスキーキャンペーンですが、イベント終了ギリギリでトップスも交換しようと思っています。

ライトが欲しいんです( ´∀`) 

 

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20170907100408j:image

f:id:coco-asa:20170907100409j:image

 

1種類だけかー(´・ω・`)

男の子の髪型とか欲しかったです。

 

これステージが室内になっていないと使えない難しい装飾物です。 

そして室内かつシンプルな壁が必要・・・

持ってないよそんなステージ_(:3」∠)_