CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】TOXIC FACTORY

【捕獲イベ】Fruits Cake 魅力付き

 

TOXIC FACTORY(9/4)

ココプレ-TOXIC FACTORY

 

オッドアイガチャ、らしいです。

連動にしかオッドアイないのに・・・誇大広告じゃない?←

 

※TOXIC=毒性

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170904184328j:image 

 

今回は全く好みではないのですが、超期間限定のために20回。

10プレイチケットも使っています。

 

後半2回目のガチャだったらスルーできたのになー(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170904195726j:image

f:id:coco-asa:20170904195727j:image

f:id:coco-asa:20170904195749j:image

 

ヒドイ\(^o^)/

過去最低なガチャになったのは言うまでもなく。

 

 

20回でトップス1個って全然魅力上がらなかったんですけどぉ!!!!

何のために20回回したのかわからない。

10プレイボーナスも救いがない。どうしようもない。

 

7種類とかでダブりだらけならカケラ交換できたのに、そんなにダブってもいないんだなこれが。

どうしようもない(2回目)

 

前半は30回回しましたが 、48時間チケットもないし追加はしません。

超期間限定間に合うのか微妙なところです(;´Д`)

いざとなったら最終兵器を先に使おう。

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20170904195756j:image

f:id:coco-asa:20170904195819j:image

f:id:coco-asa:20170904195823j:image

f:id:coco-asa:20170904195838j:image

 

特に欲しいものもなかったので、ここはなんでも良かったです。

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20170904195845j:image

f:id:coco-asa:20170904195858j:image

f:id:coco-asa:20170904195859j:image

f:id:coco-asa:20170904195902j:image 

 

ガスマスクは一個交換してつけてみた時、「これは使わないわ」と思い、眼帯を3個ずつ交換しました。

眼帯ならまだ使えそうだなと思いまして。