CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】鏡の中のパラドックス

【クラブ戦】Mysterious Doll 魅力付き

 

鏡の中のパラドックス(3/9)

ココプレ-鏡の中のパラドックス

 

最初見た時は うーん? と思ったのですが、

小物が優秀なので一風変わったショーができそうです。

見るよりやってみたほうがわかるかと(*´꒳`*)

 

こちら3月FASHIONLABOのTERM3サンプルショーになっています。

ユニークではなくドレス+回数交換ユニークがサンプルになっていますねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180311160641j:image

 

最初は20回、ファッションラボ報酬を後から追加して計30回になります。

連動が欲しかったんよ…_(:3 」∠)_

 

あとプレイ回数にレア秘密の招待状が無くなったのは大進歩だと思います

レア秘密の招待状は使うだけボムの無駄でしたから(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180311160657j:image

f:id:coco-asa:20180311160700j:image

f:id:coco-asa:20180310163516j:image

 

このガチャは相性が悪くてトップスがかなり少なめです。

15回以降でやっと出てくれました。

最初のうちは魅力が低くてイベント大変でしたよヽ(´o`;

 

魅力のためにレアチケ追加しようか悩みましたが、今回は整形が好みでは無かったのでやめました。

個人的に女の子整形のタレ目でチークが無いのはほぼ使わないのです…

ツリ目でチークなしだとショタに使えるんですけれども( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20180310163526j:image

f:id:coco-asa:20180310163529j:image

f:id:coco-asa:20180310163537j:image

f:id:coco-asa:20180310163605j:image

f:id:coco-asa:20180310163619j:image

f:id:coco-asa:20180310163622j:image

f:id:coco-asa:20180310163636j:image

 

連動のハンドアクセサリー パラドックスを打ち砕け が欲しかったのです。

でも追加しても出てくれませんでした。

こういう時に限ってユニークに飛ぶんだからー(´・ω・`)

 

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20180310163647j:image

f:id:coco-asa:20180310163654j:image

 

かなりインパクトのあるユニークです。

クラブ戦の報酬とも相性良さげですよ(*´꒳`*)