CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】薄宵華燭の典

【捕獲イベ】Sugar Town 魅力付き

 

薄宵華燭の典(5/31)

 

えーと、これはなんて読むんだ。

最後が「かしょくのてん(=華やかな結婚式)」と読むことだけはわかりました。

和装ガチャって大抵読めないですよね・・・(^_^;)

 

 

また今回からガチャのhead部分(タブ切り替え)が固定になったので、スクショが大変撮りにくくなりました。

分割しないと全部映らないんです。=加工の手間が増える。

できれば戻してほしい・・・(TдT)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170601143338j:image

 

イベントプチリニューアル後1発目ということで

ある程度引いて今後の動き方を考えようと思っていたんですが、和装じゃなぁ・・・

和装好きの方すみませんm(_ _)m

 

とりあえず様子見ということで1回だけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170601143356j:image

f:id:coco-asa:20170601143415j:image

f:id:coco-asa:20170601143401j:image

 

結果はアバターデコでした。

・・・はい、いつか使いたいと思います。

洋装でも使えそうなバックアクセサリー欲しかったな(´・ω・`)

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20170601143438j:image

f:id:coco-asa:20170601143511j:image

f:id:coco-asa:20170601143515j:image

f:id:coco-asa:20170601143528j:image

f:id:coco-asa:20170601143440j:image

f:id:coco-asa:20170601143445j:image

 

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20170601143538j:image

f:id:coco-asa:20170601143542j:image

f:id:coco-asa:20170601143615j:image

f:id:coco-asa:20170601180801j:image

 

 

3回まで引く気力がありませんでした\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

さてプチリニューアルしたイベントですが、現在やり方を模索中です。

ポイント報酬は前半後半に別れたことで達成がかなり難しくなりましたね~

 

というか元々レア設定なのに5000位くらいまで簡単に手に入れられたのがおかしかったのかもしれません(^_^;)

一年半前のイベントでは300位以内でもポイント到達ステージ取れなかったぐらいだし、適正に戻した感じでしょうか。

 

無課金でもガチャ回せるようになったんだし、皆さん悲観しないで頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶