CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】明けの暁光

【捕獲イベ】World Wide Land 魅力付き

 

明けの暁光(12/31)

ココプレ-明けの暁光

 

ココプレは新年一発目のガチャで和装ガチャがくるので多分これかなーと思ってました。

お正月ですからね!おめでたい感じがいいと思います(●´ω`●)

 

しかしガチャ画面のプチリニューアルで相当スクショが面倒になりました。

スクロール中に撮るとかすごい大変なんですけど_:(´ཀ`」 ∠):

元に戻してくれないかなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180101165649j:image 

 

私はあまり好みではありません。

でも傾奇者っぽいと考えれば意外と愛着が湧くような←

◯ASARAの慶次が好きなので(^_^;)

 

とりあえずイベントも考えて48時間チケットを全部使って33回です。

中途半端( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180102122148j:image

f:id:coco-asa:20180102122152j:image 

f:id:coco-asa:20180101165709j:image

f:id:coco-asa:20180101165717j:image

 

結果はなかなか良かったです!

トップスが多いガチャということもありますが、小物が少なめでした。

ちょっと髪型が出なさすぎてコーデに戸惑うレベル。

他の和装ガチャあまり引いていないので合わせるのが難しそう…

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20180101165722j:image

f:id:coco-asa:20180101165730j:image

f:id:coco-asa:20180101165732j:image

f:id:coco-asa:20180101165739j:image

f:id:coco-asa:20180101165741j:image

f:id:coco-asa:20180101165748j:image

f:id:coco-asa:20180101165751j:image

 

ガチャ回数交換なし。お正月なのにサービスないなぁ(´・ω・`)

 

でも連動アイテムがかなり出てくれたので満足です。

魅力もかなり上がってくれましたヾ(*´▽`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 


1/4追記

48時間チケットが余ったので40回まで引いてみました。

 

f:id:coco-asa:20180104194852j:image

f:id:coco-asa:20180104194855j:image

f:id:coco-asa:20180104194908j:image

 

アバターデコばかりが出現。

表示で変わったのはキツネのアバターデコと男の子トップスユニークの色が一つ増えたところのみ。

好みのガチャだったら大後悔したと思います。

 

ただ今回は好みではないガチャです。

ダブリが多ければかけら交換できるので、あながち悪かったとも言えない結果でした( ´∀`)