CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】風雅なる円舞曲

【snapcontest】2日目トレンドガチャ

 

風雅なる円舞曲(12/25)

ココプレ-風雅なる円舞曲

 

一見した時は洋装のパーティーガチャだと思ってました。

snapcontestのテーマを確認した後、「これ和装(?)ガチャだったのかΣ(゚Д゚)」と気が付きました。

でもドレスだし和装というか和洋折衷でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20171227094903j:image

 

今回はあまり好みではありません。初回の1回だけで。

 

なおクラブ戦でチケットをかなり使ってしまったので、snapcontestでは好みのガチャが来てもあまり引かない予定です。

リングガチャが来た場合は考えますが(;´∀`)

 

スナコン4,6日目はテーマ的にリミックスでリングガチャではないと予想しています。

5日目のガチャは新ガチャなのでちょっと予想ができませんねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20171227094917j:image

f:id:coco-asa:20171227094920j:image

f:id:coco-asa:20171227094929j:image

 

一番私のショーで使いそうにないアイテムが来ちゃいましたか。

アバターデコやボディアクセサリーなら洋装でも使えそうだったのに残念(´・ω・`)

 

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20171227094941j:image

f:id:coco-asa:20171227094945j:image

f:id:coco-asa:20171227094957j:image

f:id:coco-asa:20171227095003j:image

f:id:coco-asa:20171227095012j:image

f:id:coco-asa:20171227095016j:image

f:id:coco-asa:20171227095027j:image

 

色違いだったら連動だったのか・・・

アバターデコ欲しかったなぁ。

 

 

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20171227095031j:image

f:id:coco-asa:20171227095046j:image

f:id:coco-asa:20171227095048j:image

 

女の子の部分ウィッグのみ。

うーん、今回の髪型以外で使えるのか微妙なところ。ショートカットなら使えるでしょうか。

残念ながら交換できないので検証できませんm(_ _)m