CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】プティ・アンジュ

【捕獲イベ】Sugar Town 魅力付き

 

プティ・アンジュ(6/2)

 

すっごいコメントしづらい・・・

可、愛い?・・・可愛いんだけど、なんか違う感じ。

 

そもそも最初見た時「エンジェルガチャ」と気が付きませんでした。

なんかあまり天使に見えないような。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント1発目のガチャを1回しか引いていないので、とにかく魅力が低いです。

このままだと後半で気に入ったガチャが来ない限り、(魅力が足りず)大変な目に合うので10回回しました。

 

カケラを考えると20プレイまでした方がいいのかな、とも思いましたが

「それ運営の思うツボだわ」と考え直したり。

やっぱり好みのガチャで多く引かないと勿体無い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170602215800j:image

f:id:coco-asa:20170602215802j:image

f:id:coco-asa:20170602215814j:image

f:id:coco-asa:20170602215817j:image

 

結果は良いほうじゃないでしょうか(*^^*)

男の子のトップス、一番欲しい色が出てくれた~♪

 

カブりはツインテール白×3とはだしのアンジュ桃×2。

ツインテール可愛いから良いけどさぁ・・・そんなに白ばかり押されても(´・ω・`)

 

ちなみに今回何気にレア2倍。その為レアが当たってる人多かったですね。

そのかわりユニークの確率は低い。よく2つも出たなぁ。

 

 

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20170602215833j:image

f:id:coco-asa:20170602215849j:image

f:id:coco-asa:20170602215853j:image

f:id:coco-asa:20170602215907j:image

f:id:coco-asa:20170602215911j:image

f:id:coco-asa:20170602215927j:image

f:id:coco-asa:20170602215930j:image

 

 

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20170602215942j:image

f:id:coco-asa:20170602215945j:image

f:id:coco-asa:20170602215947j:plain

 

見た瞬間「欲しい!」と思った赤い糸のユニーク。

面白いアイテムですよね(*^^*)

時間ができたときに装着図載せます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


6/6追記

 

先にTwitterに載せたのですが、赤い糸ユニークの装着図

どんなに頑張ってもこれが限界でした。

f:id:coco-asa:20170606100059j:image

 

・2つのユニークを合わせても糸は交わらない

・色が多く使われているステージだと赤い糸が見えなくなる

・糸がある程度上に行かないと相手に届かない(下に垂れてしまう)

 

だ、誰か上手な装着方法教えてくださいm(_ _)m