CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【納品イベント】森の仕立て屋さん

■2016/11/9 15:00~ 2016/11/18 15:00
 
【納品イベ】森の仕立て屋さん 
ココプレ 【納品イベ】森の仕立て屋さん 報酬1
ココプレ 【納品イベ】森の仕立て屋さん 報酬2
ココプレ 【納品イベ】森の仕立て屋さん 報酬3
 
森+洋裁=ドツボじゃないですか・・・!! (ブログ主特技:洋裁)
 
 
 
 
・超期間限定

f:id:coco-asa:20161110160446j:plain

 
間違えて10日の15:00までだと思ってたので最初飛ばしました。
いつもこんなに厳しかったけ?と思ったら自分が間違えていただけだったという。
 
またデコが6,400,000で手に入りました。時々到達してないのにもらえることありますよね(^_^;)
無いと思いつつ消滅したら嫌なので、一応期間までに6,500,000達成しておきました。
 
 
 
 
 
・期間限定1

f:id:coco-asa:20161110160511p:plain

 
期間短い!!
一日少ないけどどれだけの人がクリアできたのか。
自分は期間限定1は毎回やりません。
 
 
 
 
 
・クラブボーナス1

f:id:coco-asa:20161110160531j:plain

 

クラブの皆様いつもありがとうございます。
余裕でクリアです( ´∀`)
 
 
 
 
・期間限定2
ココプレ 【納品イベ】森の仕立て屋さん 期間限定2
 
今回のプロフすごい可愛い!
画像は40回ですがちゃんとクリアして手に入れてます。
「get」スタンプがつくと見難いかなと思い途中でスクショしました。
 
 
 
 
・クラブボーナス2
ココプレ 【納品イベ】森の仕立て屋さん クラブボーナス2
 
無料で随分可愛い服が手に入るようになりましたね。
 
 
 
 
 
・期間限定3

ココプレ 【納品イベ】森の仕立て屋さん期間限定3

 
期間限定1が短かった分、期間限定3が一日長い
髪も服も真っ白。膝下スカート丈ならもっと可愛かった。
 
今回はレア達成でステージ。落ち着いた雰囲気で好み。しかし次回魅力なし
クラブ戦ガチャ必須
 
 
 
 
・クラブボーナス3

ココプレ 【納品イベ】森の仕立て屋さん クラブボーナス3

 
クラブボーナス1と合わせて使えるデコです。
存在感があり可愛い(●´ω`●)
 
 
今イベは箱の出現率が悪い、Lv.10のレアの出現もすこぶる悪い(期間限定2のプロフ時では80回中10回くらいしか来ていない)でだいぶ苦労しました。
本当に桃針は最後までデレなかった。
ステージはギリギリクリアでした。
 
ただ前回の捕獲イベ(PON PON FACTORY)でドリンク使わなかったので今回たくさん使えました。
 
最終日のピークタイムは安定の激重(強制終了)ですね。 
 
 
 
最終順位は150位以内
ファビュラスエリクサーのガチャアイテム5個だけでよく頑張った!
デコは魅力ないから実質4個か。
イベ報酬も好みなので大満足です(●´ω`●)
 
 
 
 
そういえば納品イベントではよく「本が足りない!」という声を聞きます。
本3万冊近くあるんですが・・・(;・∀・)
 

f:id:coco-asa:20161115083840p:plain

 

自分が毎回足りなくなるのはペンとマーガレットです。
キャンディの数が異様に多いのは皆さん同じだと思う。

ギフト同士で変換とか出来るといいのにねー
アメ30個→ペン1個とか