CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ショー記録】その22

ココプレショー記録その22です。

 

ココプレを辞めたら始めようと思っていたセンシルとミラクルニキ。

しかし実際始めたのは箱庭系やクイズ系、パズル系など。

お着替え全然関係ないアプリに走っています。

 

 

 

 

ココプレ-【ショー記録】その22
f:id:coco-asa:20180724024217j:image

f:id:coco-asa:20180724024237j:image

 

2枚目左:ももかドロシー様

 

【捕獲イベント】さがして!アクアリウム の報酬。

アクアリウムだけど冬イベントなんですよね。新年一発目のイベントでした。

 

このイベント後に風邪をこじらせてゲームやっている場合ではなくなり、1週間同じ格好をさせていました。

この頃は1~3日置きくらいにで着替えをさせていたと思います。

1週間同じショーなんてココプレ初期では当たり前だったのにねぇ。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180724024229j:image

 

【ガチャ】グラスヴァンパイアのアイテムを使ったショー。

りんごとフードをなんとか使おうとして失敗した、みたいなショーですね。

頑張りはすごいわかるけどなんか足りてないなーという感じ(^_^;)

この頃は暗いデコやステージをほぼ持っていなかったのでしょうがない。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180724024206j:image

 

こちらも【捕獲イベント】さがして!アクアリウム の報酬を使ったショー。

季節も冬だったし色合い的に氷系でも合うのではないかと模索しました。

中々お気に入りのショーです( ´∀`)

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180724024209j:image

f:id:coco-asa:20180724024233j:image

 

【納品イベント】たすけて!アラビアンタウン の報酬。

2枚目の真ん中の子はガチャアイテムですね。

北風と太陽の旅人の服だったと思います。

 

2枚目左の子は昔のキャラバン報酬のアイテムです。

使いみちがなくて困っていましたが、アラビアン系のイベントが来たので上手く合わせることが出来ました(*^^*)

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 


 

 


f:id:coco-asa:20180724024202j:image

 

【ガチャ】しあわせのドルチェのアイテムを使ったショー。

小物ばかりで残念な結果に終わったガチャですが、15回引いておけば3人分の衣装にはなったようです。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180724024221j:image

 

【クラブ戦】Star Music!とびきりの歌声を の報酬。

これは特にコメントなし。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 



f:id:coco-asa:20180724024157j:image

 

【ガチャ】夢うつつ開かれた本 のアイテムを使ったショー。

コーデに悩んだ割には普通な出来になってしまいました。

好みのガチャアイテムでも上手く使えないのは切ない(´・ω・`)

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180724024225j:image

 

【ガチャ】memento mori
【ガチャ】アストラルアルケミー のアイテムを使ったショー。

 

使っていないアイテムを使おうとして特に頭も使わず作ったんですが、かなり好みな感じに仕上がりました(●´ω`●)

ユニークトップスの翼で右の子がどうしても隠れてしまうのですが、あえて真ん中の子を座らせることで解消しています。

 ユニークトップスを着せた子を座らせるというのは、私のショーで今後もよく使われる手法になっていきます。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com