CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ショー記録】その35

ココプレショー記録その35です。

 

ココプレ、最近緊急メンテナンスがあったんですね。

スナコン1日目の不具合は相変わらずかぁー…

 

クラブ戦終了後に1日メンテナンスとかの長時間メンテを入れればいいんじゃないんでしょうか。

アンスト前もずっと思ってたこと。

クラブ戦後に1日お休みがあればだいぶ楽だと思うんだけどなぁ(´・ω・`)

 

 

 

 

ココプレ-【ショー記録】その35

 

【ガチャ】コズミック ライブ! リミックス のアイテムを使ったショー。

全く覚えていなくて「このガチャ何ー?!」になりました。

これリングガチャだったのか・・・リングガチャなのに覚えていないってのもすごい。

 

女の子のトップスは当たらなかったので前のアイドルガチャのもの。

似たようなガチャなので違和感ないですね。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180725035555j:image

 

【捕獲イベント】NIN!NIN!NINJA の報酬。

これは特にコメントなし。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 


f:id:coco-asa:20180725035610j:image

 

【ガチャ】Petit Repos の使っていなかったアイテムたち。

これも特にコメントなし。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180725035615j:image

f:id:coco-asa:20180725035625j:image

 

【ガチャ】SUNFLOWER DAYS のアイテムを使ったショー。

2枚目の左右の子は【ガチャ】Love Love Pancakes♡ リミックスのトップスです。

当たったトップスは全て着る、がモットーだったので消費頑張ってました。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180725035618j:image

f:id:coco-asa:20180725035622j:image

 

【ガチャ】Rabbit Garden リミックス のアイテムを使ったショー。

1枚目、全然季節関係なかったですが「うさぎ=イスター」を思いついてしまいイースターショーを開きました。

でもステージと色合いがあっていなかったなと若干後悔したり(;´∀`)

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180725035558j:image

 

【ガチャ】シャプロン・ルージュ の使っていなかったアイテムたち。

黒ずきん×3です。特にコメントなし。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180725035606j:image

 

【納品イベント】Jewelry Princess の報酬。

 

全然宝石と関係ない海のショーです。

きせかえ画面で着せた時に「海のショーにしよう」と思いつきました。

ただキラキラするだけのショーだとつまらなかったので・・・

実際に色合いも服の形的にも海のショーにして全然違和感がなかったです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

そして凝っただけ合って中々良い出来になったかと。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 



f:id:coco-asa:20180725035602j:image

 

【ガチャ】Elegant Perfume リミックス のアイテムを使ったショー。

これは特にコメントなし。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com