CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

ジューンブライドキャンペーン更新

snapcontestが始まり、アイテムに一部追加があったようです。

その他イベントの変更点もついでに載せておきます。

 

 

30枚のプレミアムチケットパックが再登場。

しかし48時間限定で使えるチケットに変更されました。

=チケットを貯蓄することができません。

 

 

 

そしてこの変更、現在開催中のsnapcontestにも反映されています。

手に入る全てのチケットが48時間限定に変更。

snapcontestでチケットをセーブして他のイベントで使うということが出来なくなりました。

 

報酬が良すぎたsnapcontestがついに見直された感じでしょうか。

不満の声は多そう(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

以下は不具合のお知らせ

f:id:coco-asa:20170625211853j:image

f:id:coco-asa:20170625211855j:image

 

運営さん、全然解消してませんよ 

f:id:coco-asa:20170625213507j:image

 

現在ココプレは接続エラーで入ることが出来ません。

これはあれですかね、クラブ戦で疲れてるんだから「寝ろ」と言われているのでしょうか。

 

まだ今日の動画キャンペーン使ってないんですけど(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけの不具合報告

f:id:coco-asa:20170625213859j:image

 

まさかの経験値マイナス表記。

最初見たときレベル解放かと思って喜んだんですが違った_(:3 」∠)_

むしろレベルダウンしそうで積極的に応援に行けませんでした。