CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】ハピネスドリームクラウズ

【捕獲イベ】NIN!NIN!NINJA 魅力付き

 

ハピネスドリームクラウズ(6/30)

 

うわぉ~キラキラ可愛い系・・・

これは完璧に管理人の好み外のガチャです。

 

しかし48時間限定チケットのおかげで回すしかありません。

なんだこのやるせない感!!!

 

しかもイベントも和風なんで余計に回したくない感があります(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170701152857j:image

 

最初は12回まで。

その後土日に新しいガチャが更新されるという低い可能性を考えつつ、新しく手に入る48時間チケットの時間を考慮しながらイベントを進めます。

1日にガチャ更新されましたが、このガチャよりさらに好み外、さらにsnapcontestで手に入れた48時間チケットが期限切れるため追加で8回。

合わせて20回になります。

 

…どんだけ色々考えながらガチャ回さなきゃならんねん_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170701152911j:image

f:id:coco-asa:20170701104801j:image

f:id:coco-asa:20170701104812j:image

f:id:coco-asa:20170701104815j:image

 

結果はかなりいいほうだと思います。

種類が多いからということもありますが、ダブりは少なめ。

人気のアザラシは2個出ましたよ♪

 

髪型が一つもないのも快挙\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20170701104839j:image

f:id:coco-asa:20170701104842j:image

f:id:coco-asa:20170701104856j:image

f:id:coco-asa:20170701104909j:image

 

交換アイテムでトップスが出るなんて奇跡的。

好み外なのが悔やまれる(2回目)

 

ユニークは交換しないほうが良さそうなのでそのままにしています(`・ω・´)

 

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20170701153146j:image

f:id:coco-asa:20170701104940j:image

 

髪飾り可愛いけど、1種類だけかー

せめてハンドアクセサリーとかあればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

 

 

コインでガチャを引くとレア3倍になっているためか 、かなりの方がステージや整形を手に入れていました。

さすが3倍。3周年キャンペーン時のレア祭りが思い出されます。 

 

 

 

 

 

 

 

あとカケラがようやく10個貯まりました!

f:id:coco-asa:20170701153424j:image

 

早速交換!好みのガチャまで取っておこうと思います(*´꒳`*)