CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】機空騎団ミネルヴァ

【クラブ戦】Jewelry Sweets  魅力付き

 

機空騎団ミネルヴァ(5/18)

ココプレ-機空騎団ミネルヴァ

 

やはりコインガチャでした\(^o^)/

あぁ、待ち望んでいたガチャなのに…

 

コインガチャの影響で全体的に魅力が低くクラブ戦初日はN+がほぼ倒されない状態でした。

運営さん、調整という言葉を知っていますか。

超期間限定達成が鬼畜すぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180520104536j:image

 

今回は12回です。

最初11回でしたがあまりにも酷かったため、追加5コインで1回回しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180520104903j:image

f:id:coco-asa:20180520104907j:image

f:id:coco-asa:20180520104916j:image

 


      /\
   . ∵ ./  ./|
  _, ,_゚ ∴\//
(ノ゚Д゚)ノ   |/
/  /

 

クラブ戦終了のお知らせ

 

コインガチャの悪夢再び!

しかもGraces of springと違い小物だらけのくせにダブりまくりです。

ちょっ、どうなってるんだ!!

 

小物オンリーのくせに一番欲しかった機空騎艇も出ませんでした。

いいところが全くない。

 

 

そういえばこちらのガチャですが、何故かプロフに魅力がつきません。

ミスなのか仕様なのか。今後プロフは魅力付かなくなるんでしょうか?

f:id:coco-asa:20180520110917j:image

 

 

 

 

ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20180520104924j:image

f:id:coco-asa:20180520104928j:image

f:id:coco-asa:20180520104938j:image

f:id:coco-asa:20180520104943j:image

f:id:coco-asa:20180520104952j:image

f:id:coco-asa:20180520104956j:image

f:id:coco-asa:20180520105010j:image

f:id:coco-asa:20180520105016j:image

 

ただ連動運はまぁまぁあったようです。

何とかトップス一個ゲット。欲しかった機空騎艇も手に入りました。

でも黒か…茶か白が欲しかった(´・ω・`)

 

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20180520105025j:image

f:id:coco-asa:20180520105029j:image

 

 

話は変わって現在行われているクラブ戦ですが、仕様変更なのかバグなのかわかりませんが色々変わっております。

 

・報酬受け取りをしないとレベルが上がらない

・翌日レベルリセットが正しくされていない。しかも人によってスタートレベルが違う

 

運営からのお知らせがないので参加者は困惑気味。

クラブによっては戦略を変える必要がありそうです。

 

1つ言えることは

SRの仕様変更はかなり嬉しいものになっていること。

SRを多く出している人は初日から気が付いたはずです(*^^*)