CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】虹色のフラワーガーデン リミックス

【クラブ戦】Jewelry Sweets 魅力付き

 

虹色のフラワーガーデン リミックス(5/20)

ココプレ-虹色のフラワーガーデン リミックス

 

とてもキラキラした花ガチャが再登場です。

人気がかなり高く、一時期ココプレのトップ画像+アイコンにもなっていました。 

 

ココプレ事前アワードキャンペーンでモザイク表示されていました。

虹色のフラワーガーデンから来たということは、次のリリースは真ん中のプティ・アンジュでしょうか?

 

リミックス前はこちら 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180521091415j:image

 

個人的に虹色のフラワーガーデンが2発目のガチャに来てくれてとても助かりました。

FASHIONLABO報酬と合わせて多く引けるガチャだったので、リミックス前に引いていないガチャが来てほしかったんですよね(*^^*)

 

とはいえ60回は引きすぎた感があります。

いや、連動追ってたらいつの間にか60回に・・・(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180521091428j:image

f:id:coco-asa:20180521091432j:image

f:id:coco-asa:20180521091442j:image

f:id:coco-asa:20180521091446j:image

 

結果はトップスは大量に出ました。あと髪型も。

不思議なことにその他小物(アバターデコやヘッドアクセサリー)はかなり少なかったです。

 

魅力を上げるためにレアチケを投入しています。 

しかし整形は一番使えないのが来てしまいました・・・この整形かなり使いにくいんですよ。

FASHIONLABOやsnapcontestで使うとまず低評価にされるし(;´Д`)

 

 

 

  

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20180521091456j:image

f:id:coco-asa:20180521091500j:image

f:id:coco-asa:20180521091515j:image

f:id:coco-asa:20180521091519j:image

f:id:coco-asa:20180521091540j:image

f:id:coco-asa:20180521091544j:image

f:id:coco-asa:20180521091555j:image

f:id:coco-asa:20180521091600j:image

 

ガチャ回数交換はなし。

連動追った割に小物ばかりなのが悲しいところです(´・ω・`)

 

 4回交換は40回引いた時点でリーチだったんですよ、だから追ってしまったんですねー

凝りないですねー_(:3」∠)_

 

 

 

クラブ戦の「報酬受け取りをしないとレベルが上がらない」問題はお知らせがありました。

今回限りの仕様だそうです。

 

スタートレベルの違いはどうなんでしょうか。まだ調査中かな?

1~2日目にレベルMAXで出現されるとかなりの痛手でしたが、3日目以降は魅力によってはレベルMAXスタートのほうが有利ですね。