CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】Fil de Bijoux

【納品イベ】North Animal 魅力付き

 

Fil de Bijoux(12/10)

ココプレ-Fil de Bijoux

 

FASHIONLABOのテーマで「レース系」と言うのはわかっていましたが、だいぶ想像と違いました。

私はキルティングとか裁縫系のガチャを想定していました(^_^;)

 

Fil de Bijoux =フランス語でジュエリーワイヤー

日本語訳がよくわからないのですが、「宝石の糸」でいいのでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20171211152228j:image

 

超期間限定のために20回になります。

 

プレイ回数にロボットくんが登場しました。 

しかし60回でロボットくん一つのみ。うーん、これは物足りなさ過ぎるような。

せめて30回でロボットくん、60回ですごいロボットくん、くらいついて欲しいところ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20171211152239j:image

f:id:coco-asa:20171211152255j:image

f:id:coco-asa:20171211152257j:image

 

結果はユニーク祭りでした(ただし靴に限る)

最初の5プレイで5個中4個がユニークの靴でした。あれこれデジャブ?

 

また20回で12種類とカブりは中々多めです。

ただトップスはある程度出てくれました。ユニークも最後の20回目でぎりぎり出てくれたので助かりました。

これでFASHIONLABOも安泰ですε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20171211152313j:image

f:id:coco-asa:20171211152317j:image

f:id:coco-asa:20171211152330j:image

f:id:coco-asa:20171211152336j:image

f:id:coco-asa:20171211152358j:image

 

靴のユニーク祭りだったくせに連動アイテムは1つだけ。

うん、まぁ連動アイテムだけ出現率が悪いのは知っているけれども(´・ω・`)

 

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20171211152404j:image

f:id:coco-asa:20171211152420j:image

 

男の子の髪型のみ(交換回数が多く必要)で 1種類のみ2カラー・・・って

手抜きにもほどがありませんか。

せめて4カラーくらいは用意してくださいよ!!

というか2種類くらい交換アイテム用意してほしいです(´;ω;`)