CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】帝都第壱師団

【納品イベ】ELEMENT SAGA 魅力付き

 

帝都第壱師団(2/9)

ココプレ-帝都第壱師団

 

なんか見たことあるような・・・と思って過去ブログ記事を見直してみました。

モノクロームシンフォニーだわ。

同じ軍人系ですがモノクロームシンフォニーより攻撃的なデザインです。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

こちら2月FASHIONLABOのTERM3サンプルショーになっています。

男の子ユニークが多いのでサンプルショーは男の子だろうと思ったら女の子だった・・・(´・ω・`)

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180209192739j:image

 

プレイ回数にコーデアイテムが1つしかありません=プレイ回数では魅力が上がらない

代わりに15回でスペシャルオーダー招待状が入りました。

これはあまり良くないかなー・・・今回スペシャルオーダーの出現率かなり高いですから。

でもスペシャルオーダーが不足気味な前半期間1期間のガチャなので、クラブ人数が少ないところには助かると思います。

 

また30回でロボットくん×3が手に入ります。

これはとても良いですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180209192751j:image

f:id:coco-asa:20180209192756j:image

f:id:coco-asa:20180209192809j:image

f:id:coco-asa:20180209192813j:image

 

帝都第壱師団は男の子服がメインのガチャです。

男の子服がたくさん手に入って嬉しい(●´ω`●)

男の子服メインなのにTERM3のサンプルショーは女の子ってのがちょっと意地悪いような。

 

私の結果で見るとユニークの出現率はなかなかいい様子ですね!

カブりも少なめです。

トップスが多めに出てくれたので魅力は高くなりました~

 

そういえば今回も髪型は2個だけでした。

うーん、髪型の出現率下げたんでしょうか?

もう少し多く引かないと検証ができない・・・けどチケットがないしな_(:3」∠)_

 

 

追記

Twitterまゆゆさんより情報いただきました。

髪型の出現率はおそらく変わっていないようです。

まゆゆさん、情報提供ありがとうございました(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20180209192824j:image

f:id:coco-asa:20180209192827j:image

f:id:coco-asa:20180209192836j:image

f:id:coco-asa:20180209192840j:image

f:id:coco-asa:20180209192849j:image

f:id:coco-asa:20180209192852j:image

f:id:coco-asa:20180209192859j:image

 

トップスが多かったので連動アイテムはほぼ出ておりません。

 

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20180209192909j:image

 

回数交換が久しぶりに登場!

1種類だけですがそれでも嬉しく感じます(TдT)

 

あ、でもガチャで出現する帽子と口元しか変わらないのね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2/11追記

ミックスの回数を控えたので追加で回しました。

 

f:id:coco-asa:20180211212524j:image

 

目的はロボットくんです。

今回応援で手に入るイベントギフト数が少ないのでドリンク消費量が激しいです。

ロボットくん本当に助かる…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180211212528j:image

f:id:coco-asa:20180211212756j:image

 

髪型やっと出たという感じですね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

▪️ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20180211212845j:image

f:id:coco-asa:20180211212848j:image

f:id:coco-asa:20180211212904j:image

f:id:coco-asa:20180211212907j:image

f:id:coco-asa:20180227121552j:image

 

ダブりが多かったのですが、ほぼ連動キーアイテムという嬉しい結果でした。