CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】Invitar Vela

【納品イベ】North Animal 魅力付き

 

Invitar Vela(12/14)

ココプレ-Invitar Vela

 

FASHIONLABOのテーマが「キャンドルナイト」だったので、もう1回クリスマスガチャが来ると思いましたがちょっと系統が違ったようです。

ゴシック系アイテムですね。

好みとしては普通かなぁ・・・

 

Invitar Vela = スペイン語で「キャンドルの招待」

だと思います、多分。違ったらご指摘下さい(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20171215114700j:image

 

超期間限定のために20回になります。

15回でも全然余裕なんですが、やっぱりかけらは魅力的ですよねぇ_(:3」∠)_

 

前半と同じくロボットくんがプレイ回数60回で手に入ります。

そしてプレイ回数特典が少なめです。

もう少しサービスしてくれないものか(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20171215114718j:image

f:id:coco-asa:20171215144020j:image

f:id:coco-asa:20171215114732j:image

 

カブりも少なめでトップスもある程度出てくれました。

赤のユニークトップスが欲しかったけど、これだけ出てくれれば満足です(●´ω`●)

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20171215114737j:image

f:id:coco-asa:20171215114801j:image

f:id:coco-asa:20171215114804j:image

f:id:coco-asa:20171215114806j:image

 

20回で連動アイテム1個は少ない(´・ω・`)

魅力が欲しかったので交換してしまいましたが、個人的に交換しない方のアイテムのほうが好きでした。

このハンドアクセサリー、右後ろの子の顔に若干被ってしまうのが残念。

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20171215114823j:image

f:id:coco-asa:20171215114827j:image

 

また男の子の髪型だけ。

カラーが4種類になったのでまだ良くなったのかな(^_^;)

ちょっと特殊な髪型なので使い所が難しそう。

 

 

そういえば納品イベントが始まってからココプレが若干重いような気がしているんですが、皆様はどうでしょうか?