CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】丘の上のメロディ

【納品イベ】Wish Snow 魅力付き

 

丘の上のメロディ(1/16)

ココプレ-丘の上のメロディ

 

現代系?ファンシー系?どちらとも取れるようなガチャです。

ユニークトップスと男の子の服は現代系ですが、リボンドレスはファンシーに見えます。

 

イベント後半2発目のガチャは新規でした。

やっぱりリミックスと新規ガチャは逆にした方がいいと思う・・・

せめてイベント中は対象ガチャを引けるようにしておけないとねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180117082343j:image

 

今回はFASHIONLABOのチケットもあるので20回になります。

イベント進捗によっては25回まで追加するかもしれません。

ラッキーくじでの箱の出現率が低すぎるんだよぉ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180117082404j:image

f:id:coco-asa:20180117082407j:image

f:id:coco-asa:20180117082411j:image

 

感動して先にTwitterでスクショを流していましたが、今回は引きがかなり良かったです!!

この画像で見るとそうでもないのですが・・・

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20180117082426j:image

f:id:coco-asa:20180117082438j:image

f:id:coco-asa:20180117082441j:image

f:id:coco-asa:20180117082458j:image

f:id:coco-asa:20180117082427j:image

 

連動が素晴らしかったです!

ガチャ15回の時点で4回交換の方はコンプリートが出来ました(*^^*)

また7回交換の方もユニークトップスがでてくれましたね~

 

20回中6個が連動アイテムということは中々ありません。そして

ダブリアイテムがほぼ連動という快挙。

普通は連動アイテムの色違いばかりがカブりますからね。

あと連動アイテムの出が良い時は小物しか出ない場合が多いのですが、今回はトップスも普通に出てくれました。

 

本当に運が良かったんだと思います(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20180117082510j:image

f:id:coco-asa:20180117082513j:image

 

回数交換アイテムの部類はパンツ&スカートですが、

15時半くらいに交換したアイテムは「シューズ」カテゴリに入っていました。

 

早めに交換した人は 同じ現象が起きているのかも?

20時以降で交換したアイテムは「パンツ&スカート」カテゴリに入っていました。

 

f:id:coco-asa:20180117102033j:plain
f:id:coco-asa:20180117102036j:plain

 

両カテゴリから選択できて便利といえば便利ですけれども。

これ直るんでしょうか(;´∀`)