CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】La renoncule

【snapcontest】2日目トレンドガチャ

 

La renoncule(2/22)

ココプレ-La renoncule

 

renoncule=フランス語でキンポウゲ

 

花系の可愛らしいガチャです。大変好み( ´∀`)

snapcontestじゃないイベントで来て欲しかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180223125152j:image

 

回数交換を考えて8回にしました。

そしてあとで大後悔します_| ̄|○ il||li

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180223125210j:image

f:id:coco-asa:20180223125212j:image

f:id:coco-asa:20180223125220j:image

 

「男の子の髪型以外ならどれでも当たりだー」と思って回したら

男の子の髪型コンプリートですよ。どうしろと\(^o^)/オワタ

 

欲しかった小物全種類は出てくれましたが、色がバラバラなのでとても合わせにくい。

しかもこのバックアクセサリーは位置が低めなので、アウタと一緒に使うと隠れます。

アウターとバックアクセサリーは別々に使うアイテムのようですね(´・ω・`)

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20180223125233j:image

f:id:coco-asa:20180223125236j:image

f:id:coco-asa:20180223125245j:image

f:id:coco-asa:20180223125248j:image 

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20180223125258j:image

f:id:coco-asa:20180223125300j:image

 

この回数交換が欲しくて8回も回してしまいました(;´Д`)

 

 

 

実はガチャを回した時点ではsnapcontestのテーマ一覧を見ていなかったのです。

回したあと見に行ったら

「私の待ち望んでいたガチャが来る」ということがわかり、回したことを大変後悔しました。・゜・(ノД`)・゜・。

 

3日目の月とうさぎはずっと待っていたんです!!

リミックス1回目の時は引けなかったんですよ(´Д⊂グスン

 

これを確認したあと一気に今イベント中のガチャの計画を立て

4日目は好みでも捨てる。

5日目は深海都市だろうから引かなくても平気っぽい。

6日目はスリーピング プリンセスで花檻とドレスはあるから数回にして・・・

 

snapcontestで48時間チケットを取ったら月のうさぎにつぎ込もうと思います。

ただすでに10回引いたところ、小物しか出ず心が挫けそうです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえずMoon Rabbit リミックスのガチャ記事は更新が遅くなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


4/2追記

48時間チケット消化のために追加。

これは完璧にカケラ狙いです(^_^;)

 

f:id:coco-asa:20180402182221j:image

f:id:coco-asa:20180402182225j:image

f:id:coco-asa:20180402182626j:image

 

アウターが全色出てくれたのは嬉しいのですが、アバターデコは全く出てくれませんでした。

このアバターデコはsnapcontestにもFASHIONLABOにも結構使えるアイテムなのでほしかったなぁ(´・ω・`)

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20180402182631j:image

 

 

今更気が付いたのですが、ガチャ履歴にエラーがありました。

連動じゃないものも交換したことになっています。

髪型は交換できるなら交換したいですよw

 

f:id:coco-asa:20180402185408j:image