CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

24時間ゲリラ VIPガチャチケットパック+α

※11/27記事完成しました。

 

■24時間ゲリラ VIPガチャチケットパック

f:id:coco-asa:20171121153145j:image

 

クラブ戦中にVIPチケットパックがくるのは恒例ですね。

 

 

 

 

 

 

■アイディア投稿キャンペーン結果発表

f:id:coco-asa:20171121165422j:image

f:id:coco-asa:20171121165424j:image

 

勝手に名前を載せることはできないので、名前のところは省いておりますm(_ _)m

 

結果発表には載っていませんが、一番投稿が多かったイベントキャンペーンのギフト集めはsnapcontestで復活しました!

ただ小さいルール改変があったので、10プレイチケットと交換するには相当頑張る必要があります。

 

 

あとご存知だと思いますが、

Twitterのキャンペーンはココプレと連動している人以外は当たりませんのでご注意を

プレゼントも狙っているという方は ココプレと連動しておきましょう。

IDがわからないと運営さんもプレゼント振り込めないですからね。

管理人はわかっててあえて連動させておりませんが←

 

 

結局管理人は時間がなくてアイディア投稿1つしかできませんでした。

ただその1つの投稿にたくさんの「いいね」を頂けて嬉しかったです。

どうもありがとうございました( ´∀`)