CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

ココプレの接続不良がまだまだ続行中のようです

今日直ると思ってたんですが・・・まさかのメンテナンス無し。

 

捕獲イベント 「探して!アクアリウム」は

1/4 14時のピークタイムから激重な状態が続いています。
ピークタイムに応援をするとクラゲを捕まえにいくというより、くるくる回る星と戯れにいくという感じに。
戯れてしまうと接続エラー表示→強制終了のコンボ発生。
なお星との戯れは超高確率で発生する強制イベントです\(^o^)/
 
さらにキツイことにこの現象がピークタイム以外でも時々発生するので、イベントが全く進みません(TдT)
 
 
 
本日1/5の20時ピークタイムはだいぶマシになったとは言えまだまだ重い。
明日はメンテナンスが来ることを願っています・・・