CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

24時間ゲリラ VIPガチャチケットパック+イベント不具合

■24時間ゲリラ VIPガチャチケットパック

もう1ヶ月の半分終わったんだなぁ早いなぁ・・・

 

f:id:coco-asa:20180115154254j:image

 

 

 

 

 

 

■イベント魅力不具合

Twitterでちょこちょこ話題にしていた件についてです。

イベント後半が始まってから魅力一覧にバグがありました。

(レアではないアイテムがレア表記になっている)

 

どうやらダブりアイテムが表示されているので、ダブリがない人は影響がなかったかもしれません。

 

【誤】

f:id:coco-asa:20180115154307j:image

 

こちら1/15 12時頃に修正されました。

【正】

f:id:coco-asa:20180115154309j:image

 

どうやら間違って表示されていた分、魅力が上乗せされていたようでイベント魅力値も減っています。

不具合のお知らせもなくサイレント修正です\(^o^)/

 

最近サイレント修正ばかりじゃないですか。

バグはあっても当たり前ですけど、せめてお知らせに書きましょうよ・・・