CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】タワー オブ クロスワールド リミックス

【捕獲イベ】Dream Ballerina 魅力付き

 

タワー オブ クロスワールド リミックス(9/18)

ココプレ-タワー オブ クロスワールド リミックス

 

リミックス前に来た時はクラブ戦対象ガチャだったのでよく覚えています。

ただその時は3回引いて髪型と小物しか当たらなくて結構苦い思い出が(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リミックス前を中途半端に引いていると、次に来た時引くかどうするかすごい悩みます(;´∀`)

当たりが良ければ魅力が足りているので引かなくて良いんですが、悪いとやっぱり引かないとってなりますねぇ。

 

今回は最初5回で止めましたが、期限が切れそうなチケットがあることを思い出し48時間チケットで10回まで。

 

しかしプレイ回数特典の10回でドリンク6個はケチ過ぎると思う。

手袋10個ください、せめて6個。

最近プレイ回数特典の手袋の数が少なすぎてツライ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170919095621j:image

f:id:coco-asa:20170919095623j:image

f:id:coco-asa:20170919095640j:image

f:id:coco-asa:20170919095642j:image

 

見事リミックス前に当たったアイテムと一つも被らず!

Sレアも出たし大変満足な結果になりました(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

そういえばこのガチャ、コーデの際ステージに困りました。

バトル系ステージはなかなか難しいんですよね。

さて今回はどのステージ使ってコーデしようかなー・・・

 

RPG系ダンジョン内イメージのステージがもらえるイベントとか来ないでしょうか( ´∀`)

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20170919095657j:image

f:id:coco-asa:20170919095659j:image

f:id:coco-asa:20170919095712j:image

f:id:coco-asa:20170919095716j:image

f:id:coco-asa:20170919095726j:image

f:id:coco-asa:20170919095730j:image

f:id:coco-asa:20170919095746j:image

 

リスキーキャンペーンはスルーで。