CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

クエスト一覧リニューアル

エスト一覧が「デイリー」「イベント」「チャレンジ」でタブが分かれました。

見やすくなったと思います。

 

f:id:coco-asa:20170920170616j:image

f:id:coco-asa:20170920170618j:image

 

エストクリア可になると一部表示がバグるようです。運営さん修正お願いします。

ハンドバック島のクエストは今後なにかあるかもしれないと、あえて残しているクエストです(^_^;)

 

 

 

 

新デイリークエスト「プレミアムガチャをプレイしよう」

f:id:coco-asa:20170920170634j:image

 

いや、ガチャは毎日引かないよ( ゚д゚)

 

普通更新された日にまとめて引くと思います。分けて引くことでイベント不利になりますよね。

しかも面倒+リスクがある割に報酬がかなりしょぼい。これ連日クリアする人いるの??

 

ウィークリークエストにしたほうが良いんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


9/22追記

9/21の段階で表示バグは修正されていました。

f:id:coco-asa:20170922135824j:image