CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【納品イベント】ポイズンアップル

■2017/3/17 18:00~ 2017/3/26 15:00
 
【納品イベ】ポイズンアップル
ココプレ-【納品イベ】ポイズンアップル
ココプレ-【納品イベ】ポイズンアップル
ココプレ-【納品イベ】ポイズンアップル
 
白雪姫の魔女がメインのイベントです。 
通常だと主人公側のイベントですが、今回は悪役メイン。
 
こういったポップなホラー(?)はブログ主の大変苦手とするテイストなので、今回は超まったり参加です。
  
 
 
 
 
・超期間限定
f:id:coco-asa:20170321204642j:image
 
17日20時のピークタイムは接続エラー。すごい重たかったです。
強制終了多すぎて応援すらまともにできなかった。
18日の深夜0時~緊急メンテナンス。3時までエラーだったそうです(^_^;)
→21日(火)にガチャチケ×1とMAXドリンク×1のお詫びあり 
 
きれいだったのでアウターのみ頑張りました( ´∀`)
 
 
 
 
 
・期間限定1
f:id:coco-asa:20170321204543j:image
f:id:coco-asa:20170321204552j:image
 
好み外なので適当になってましたε-(´∀`; )
ほぼスルーですね。
 
 
 
 
・クラブボーナス1
f:id:coco-asa:20170321204612j:image
 
濃いピンクのワンピース。これは普通に可愛い(*^^*) 
 
 
 
 
 
・期間限定2
f:id:coco-asa:20170321204623j:image
f:id:coco-asa:20170324020048j:image
 
3/23に長時間メンテナンスがあり、14時のピークタイムは強制的に参加不可。 
 
バレンタインイベの時はノルマ77回でした。5回追加されていますね。
しかし期間が長かったのでかなり多くの人がクリアしてました。

 

 

 

  

・クラブボーナス2
f:id:coco-asa:20170323175210j:image
 
うーーーーーん、このデコは苦手。
お蔵入りになりそう(;´∀`)
 
 
 
 
 
・期間限定3
f:id:coco-asa:20170325232931j:image
f:id:coco-asa:20170325233032j:image
 
鬼畜クエスト、来る。
しかもノルマかなり増えてますよー難易度高いよー(TдT)
(前回は黄:15回 青:14回 ピンク:14回)
 
ただ鬼畜な分、報酬がものすごく良い。まさかの可愛い整形が報酬です!
赤い目はもっていなかったので嬉しい♪
青ばかり出現したので、達成は最終日までかかりましたが、なんとかなって良かったです(;´Д`A
 
 
 
 
 
 
・クラブボーナス3
f:id:coco-asa:20170325232910j:image
前回は140回だったのでノルマが+10回ですね。
これ以上増えると人数が多いクラブ以外、達成が難しいかもしれません。
 
このプロフ綺麗ですごい好み(●´ω`●)
 
 
 
・パック販売
動物と木に囲まれたポイズンワールド
というアイテム名だけ調べておいてスクショ忘れました。
なんてことだorz
 
 
 
 
 
 ・イベント画面
f:id:coco-asa:20170321204931j:image
f:id:coco-asa:20170321205337j:image
f:id:coco-asa:20170321204254j:image
f:id:coco-asa:20170324191332j:image
 
2倍ホイッスルがないため、2倍ピークタイムの画像はありません。
1人じゃ限界があるなー…Twitter使って上手いこと画像募集できるとか無いだろうか(´・ω・`)
Twitter始めたはいいけど、使い方がいまいちわかってないアナログ人間です←
 
 
 
 
 
イベントの終わりが初の日曜日でした。
最終日最後のピークタイムはちょい接続エラーあり。
 
またストーリーボタンを押すと下のナビゲーションメニューが押せなくなる不具合がありました。
というかリニューアル後、何かというとナビゲーションメニューが消える現象が続いています。
運営さん、修正よろしくお願いします。
 
 
 
 
最終順位は3000位以内
ダブりなしガチャのお陰でランキング争い半端ないですね。
ステージ取るポイントでドリンクしかもらえないとか悲し過ぎる。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
そういえば以前ランキングについて色々書きましたが、微妙に反映されてました。
f:id:coco-asa:20170326005943j:image
 
えらい粗い感じに。
まぁこれでイベント参加しても何ももらえない、ということは無くなりました。 
 
でももう少し考えて欲しいですね。幾ら何でも適当というか…もっとランキング報酬の幅広げてくれないと。
せめてチャージドリンクだけじゃなく、snapcontest並みのガチャチケットをつけて欲しいところです(´・ω・`)