CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ショー記録】その39

ココプレショー記録その39です。

 

プロフクリックで大きな画面になることは結構前から知っていたのですが、スクショを撮るほどでもないと思いスルーしていました。

ただこの時期くらいから心境の変化で「プロフ画面も撮っておこう!」となり、今回の記録からプロフ画面も載せています。

 

 

 

 

ココプレ-【ショー記録】その39

f:id:coco-asa:20180804112504j:image

 

【捕獲イベント】Cat Fantasy の報酬。

1枚目は音楽祭をイメージしました。

はっちゃけたポーズ故に隠れてしまいましたが、右の子はハンドベルを持っていたんです(´・ω・`)

 

2枚目は王道ファンタジーイメージで、冒険者と女神的な。

Cat Fantasyなので肩には猫を乗せてみたり。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 



f:id:coco-asa:20180804112902j:image

f:id:coco-asa:20180804112839j:image

 

【ガチャ】Cutie Fancy Carousel のアイテムを使ったショー。

暗めの色のデコが当たったので暗いショーにしようかと思いましたが、可愛いトップスを活かすため明るい路線に変更。

 

2枚目は「ガチャアイテム以外のケモノ耳系髪型を使う」と縛りを付けていました。

縛りの理由は特にないです。なんとなく思いつきで。

そして意外とこの縛り難しかったです。

ショー完成まですごい時間がかかりました(;´Д`)

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180804112948j:image

 

【ガチャ】Love Love Pancakes♡ リミックス の使っていなかったアイテムたち。

パンケーキガチャのショーはこれで最後だと思います・・・多分。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 



f:id:coco-asa:20180804112916j:image

 

ログインボーナスでもらえたヒマワリステージに合わせたショー。

イベントやガチャで手に入れたはいいけど使っていなかったアイテムの大放出みたいになっています。

まぁ夏っぽさは出ているので良いかな。

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180804112831j:image
f:id:coco-asa:20180804113008j:image

 

【ガチャ】Movimiento Perpetuo のアイテムを使ったショー。

すごい引きが悪かったガチャだからかガチャ名をさっぱり覚えていませんでした。

好みのガチャだったはずなのに・・・

 

1枚目の真ん中の子が着けている歯車がやはり格好いいと思う。

私にはあまりうまく使えなかったけど(´Д⊂グスン

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180804112853j:image
f:id:coco-asa:20180804112845j:image
f:id:coco-asa:20180804112925j:image
f:id:coco-asa:20180804112932j:image

 

【ガチャ】Rainy Day リミックス のアイテムを使ったショー。

ステージとデコを変えていますが似たり寄ったりなショーですね。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com