CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【改善】ほかくイベント

捕獲イベントの仕様が若干変わりました。

 

③の後半報酬に次回イベントアイテム追加はとても良いですね!

ただ代わりにチケットやドリンクなどが減ってないといいんですが…

①は課金アイテム追加だから微妙。

 

f:id:coco-asa:20180601085134j:image
f:id:coco-asa:20180601085139j:image
f:id:coco-asa:20180601085127j:image

 

②のレアキャラ出現はボーナスステージとファイナルステージに出てくるキャラかと思いましたが、もしかしてクラブボーナス対象キャラのことでしょうか?

私は今の所クラブボーナスキャラしか出てきておりません。 

お陰で捕獲は難しくなってますよね…ボーナスステージまでの道のりが長い。捕獲できずに落ちまくり。

若干改悪気味( ̄▽ ̄;)

 

 

ただしクラブ対象ボーナスキャラの出現率がかなり高いです。

おそらく過去最高の出現率になっています。

クラブ人数が少ないところでもクラブボーナス達成が目指せるようになっています( ´∀`)