CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】Winter Cuisine

【snapcontest】3日目トレンドガチャ

 

Winter Cuisine(1/26)

ココプレ-Winter Cuisine

 

見た瞬間、頭のなかであっ◯か◯イムのうたが再生されました。

イメージ的にぴったりで。

よくよく見たら別名 あったかホームガチャなのねw

 

家庭用キッチンアイテムってあまりなかったので嬉しいです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180126202142j:image

 

今回はハリネズミまでと決めて5回です。

ちなみにハリネズミがハンドアクセサリーカテゴリとは思わず、着替えでハリネズミを探しまくった人がここに(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180126202156j:image

f:id:coco-asa:20180126202200j:image

f:id:coco-asa:20180126202211j:image

 

なんだろう、このちまっとした結果は。

すごい左端に偏っています。

もう少しバラけてくれないとブログ映えがしないんだが・・・

 

小物しか当たらずカブりだらけですが、シチューが出てくれたので及第点とういことで(-_-;)

最低限欲しかったものは手に入れました。

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20180126202232j:image

f:id:coco-asa:20180126202234j:image

f:id:coco-asa:20180126202237j:image

f:id:coco-asa:20180126202321j:image

 

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20180126202326j:image

f:id:coco-asa:20180126202334j:image

 

何色と交換するか迷いましたが、アバターデコ白が当たっているのでバックアクセサリーも白にしました。

うーん、プロフに悩む・・・

 

 

 

 

ちなみにアバターデコとボディーアクセサリーを共存させると、ボディーアクセサリーの椅子が隠れてしまいます。

f:id:coco-asa:20180126203003j:plain
f:id:coco-asa:20180126203005j:plain

※服も髪も当たらなかったので、他のガチャアイテムを使っています。すみません・・・

 

椅子がアバターデコの前に出てくれればよかったのに。

それとも一緒に使わないほうが良いアイテムなんでしょうか(・・?