CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【テーマアルバム】ガチャアルバム追加

1月に新規リリースされたガチャを対象としたテーマアルバムが追加されました。

ミックスガチャは対象外となります。

報酬はテーマアルバムと同じでコインです。

 

こちらは課金者用と考えて良いと思います(;´∀`)

多くガチャを引いた人への感謝の気持ちなんでしょう。

 

f:id:coco-asa:20180123183904j:image

 

 

なお管理人はだいたいどのガチャも20回は引いていますが、

どれ1つとしてアルバムが完成しませんでした\(^o^)/

 

でも故意にコンプリートを難しくしていますよね、

だって連動キーアイテムも対象にしてるんだもの・・・

ちょっと意地が悪いような(;´Д`)

 

f:id:coco-asa:20180123183921j:plain
f:id:coco-asa:20180107020318j:plain
f:id:coco-asa:20180123183923j:plain
f:id:coco-asa:20180117082426j:plain

 

普通連動キャンペーンで交換しちゃうでしょうに。

2月からは連動アイテム交換前にアルバム確認が必要ですね!(`・ω・´)ゞ