CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】INNOCENCE SACRIFICE

【納品イベ】Silent Stage 魅力付き

 

INNOCENCE SACRIFICE(11/13)

ココプレ-INNOCENCE SACRIFICE

 

ファッションラボのテーマが薔薇ということで期待していたのですが・・・

うーーーーん、想像と違いました(;´∀`)

あまり好みではありません。

◯ーゼン◯イデンみたいなのを想像していました。

 

こちらのガチャは11月FASHIONLABO TERM4のサンプルショーになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20171114085641j:image

 

全っ然好みではないのですが、仕方なく10プレイチケット1枚+48時間チケットを使って20回(´Д⊂グスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20171114085658j:image

f:id:coco-asa:20171114085701j:image

f:id:coco-asa:20171114085714j:image

 

結果はひどかったです_| ̄|○ il||li

ダブりだらけだしトップスでないから魅力は上がらないし・・・天蓋ばっかり出てきました。

 

10プレイチケットを使って小物しか出ないと絶望的になります。

しかも現在イベントキャンペーンのギフト集めがなくガチャチケットが全然手にはいらないので、苦渋の決断で投資しているからなおさら。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20171114085728j:image

f:id:coco-asa:20171114085732j:image

f:id:coco-asa:20171114085744j:image

f:id:coco-asa:20171114085749j:image

f:id:coco-asa:20171114085842j:image 

小物しか出ていないくせに連動アイテムも出ないってどういうことですか(# ゚Д゚)

 

しかし連動はかなり濃いお顔だなぁ。他のガチャで合わせるのが難しそう。

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20171114085805j:image

f:id:coco-asa:20171114085830j:image

f:id:coco-asa:20171114085833j:image

 

この男の子の髪も全く好みではありません・・・

むしろかなり苦手\(^o^)/

というわけで全てヘッドアクセサリーと交換しました。

 

 

 

 

今回のイベントからスペシャルオーダー固定値がかなり上がったため、超期間限定は20回やらなくても達成できます。

おそらく12~15回回せば達成可能かと。

 

ただ箱欲しさに20回まで回してしまうんですよねぇ(^_^;)

前回の納品イベントよりラッキーくじでの箱の出現率は上がっていますが、もう少し出現率を上げてほしいところ。

できれば捕獲の手袋と同じくらいを希望します。

もしくはプレイ回数2回や3回など少ないプレイ回数でも箱を付けてほしいです( ´∀`)