CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】Lost in xxx リミックス

【捕獲イベ】Cat Fantasy 魅力付き

 

Lost in xxx リミックス(8/2)

 

このガチャ待ってましたーヽ(=´▽`=)ノ

リミックス前は引くことが出来ませんでした。

 

30回で暗めステージが手に入る(ただし魅力はなし)!

そして雰囲気も好みです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん30回は回しました。

10プレイチケット1枚+48時間チケットを使っています。

 

+1回は回数交換を考えて追加しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170803094538j:image

f:id:coco-asa:20170803094541j:image

f:id:coco-asa:20170803094551j:image

 

レア確定のアニメーションが出たので「横顔かな~」と思ったら普通の整形でした。

同じレアでも魅力が全く違うので大変助かります。

でも最近男の子整形がポンポン出るので逆に怖くなる(;´∀`) 

 

ちなみにダブリの偏りが中々すごくて

チュールドレス黒×5、レインコート茶×5

ほぼこの2つで占めています。あとはコフィンキャリッジ青×3 。

チュールドレスは1色しか出ていないのにすごい存在感。

 

レインコートはポイント到達プロフを取ったらダブリ交換に出そうと思いますが、

チュールドレスとコフィンキャリッジは魅力が高いので悩むところ。

でも5個持ってても余り意味ないし、2つだけ交換にしようかね。

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20170803094606j:image

f:id:coco-asa:20170803094607j:image

f:id:coco-asa:20170803094657j:image

f:id:coco-asa:20170803094701j:image

f:id:coco-asa:20170803094712j:image

f:id:coco-asa:20170803094716j:image

 

トップスは勿体無いので交換していません。

 

 

 

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20170803094728j:image

f:id:coco-asa:20170803094731j:image

f:id:coco-asa:20170803094734j:plain

 

最初30回で男の子の髪型×4を交換。余りが6枚。

+1回で電話BOXももらえたので1回追加してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 あとツイッターでも書きましたが、今回のガチャは面白い魅力の付け方になっています。

f:id:coco-asa:20170803094920j:image f:id:coco-asa:20170803094851j:image

 

横顔レア・・・150pt

→ヘアスタイルカテゴリだから?

コフィンキャリッジ青・・・500pt

→リミックスで追加された色だから?

500ptってトップスより高いんですよね。迂闊にダブり交換に出せない(^_^;)

 

間違いなのかこれで正しいのか。

でも面白い試みだとは思います( ´∀`)

レアが当たらなくても魅力が高くなるのは助かりますし。