CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】怪盗ピッチョーネ リミックス

【snapcontest】3日目トレンドガチャ

 

怪盗ピッチョーネ リミックス(6/26)

 

このガチャの怪盗コート欲しかったんですよー!

 

リミックス前は仕事場のアバターデコが当たりました。

これ当たった瞬間は「ハズレ」と思ったんですが、現代風のコーデをする時に意外と使っています。

今のアバターデコと違い、ショーで後ろの子の顔が隠れることもありません。

中々利用回数多めです( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170626214826j:plain

 

今回は回数交換を考えて4回まです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170626214841j:image

f:id:coco-asa:20170626214851j:image

f:id:coco-asa:20170626214855j:image

 

間違えてプレミアムレアガチャチケットを使ってしまいました_| ̄|○ il||li

使った瞬間、声にならない声。

 

良かった、イケメン整形で本っ当ーーーーに良かった!!!

キュートボーイビッグスマイルだったら立ち直れなかったかもしれない。 

 

 

実は最初の1回目で怪盗コートが出て欲しいものなくなったんですが、どうせならと4回まで回しました。

1回でやめておけばレアチケ使わなくて済んだのになぁ。

なんで間違ってレアチケ押してしまったんだろうなぁ(´;ω;`)ウッ… 

 

 

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20170626214917j:image

f:id:coco-asa:20170626214920j:image

f:id:coco-asa:20170626214929j:image

f:id:coco-asa:20170626214940j:image

f:id:coco-asa:20170626214944j:image

f:id:coco-asa:20170626215007j:image

 

リスキーガチャキャンペーン続きますね。

このあたりのガチャはトップス交換が主流だったんだなぁ。

 

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20170626215018j:image

f:id:coco-asa:20170626215020j:image

 

ガチャで赤コートが当たったので、違う色をと思い黒コートと交換しておきました。

 

 

うぅレアチケぇ・・・好みのSレア背景があるガチャで使いたかったのに(TдT)

皆様も押し間違いには十分ご注意下さい。

 

とりあえず整形が勿体無いので、snapcontestは珍しく男の子で参戦してきます(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに整形の魅力について気が付いたことが1点。

 

f:id:coco-asa:20170627161447j:image  f:id:coco-asa:20170627161453j:image

 

交換よりガチャで出現する整形のほうが魅力が高い。

snapcontestっていつもこうでしたっけ?

 

Deny the Fateはなぜかヴァン整形のみ魅力が交換アイテムと同じで低い。

もしかして男の子の整形は今後魅力が低くなる?と思ったんですが、そういうわけでもないらしい。

 

うーん、基準がよくわからない(;´∀`)

 

 

というかよく見たら怪盗ピッチョーネも交換アイテムでも魅力が高いのと低いのがあるんだ。

魅力1000の整形のほうが出現しやすい・・・とか?

交換アイテム複数回当てるほうが難しくない?と思わなくもないですが。